10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-02-14 (Thu)
今日はバレンタインデー♪

パパさんへのチョコは 11日にあげちゃったぁ~。
だって、喜んでる姿を見たくって 我慢できなかった~。

今回のチョコレートも 面白系。
見て 『 ぷぷぷ♪ 』 ってのと
ちょっと変わってるってのが大好き♪(笑)

デジカメ撮るのを忘れちゃったんだけど…。(苦笑)


やっぱり、嬉しそうな顔って良いね♪

フィリラブコンビも嬉しそうなお顔いっぱいでしたぁ~。

2008-2-14.jpg
こうやって見ると、彼女の毛ぶきはスゴイ!! 
ちょっとムチムチ感もあるんだけどね。(苦笑)


2008-2-14a.jpg
『 今日も風がピューピューですねぇ~♪ 』



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

Hello! * by 華ちん
フィリラブママしゃん~、こんばんわ
おぉ~チョコ パパさんに~渡し済みなのね^^
おもしろ系~ うふふ
喜んでくれるお顔 嬉しくなるよね~~

昨日はめっちゃ~さぶかったね、、
今日もお日様は出てたけど~
防寒しっかり~なお散歩は まだ続きそうだわぁ
↓のにいにの へそ天さん~
かっわぃぃぃ~~

COMMENT,Thank you! * by フィリラブママ
★華ちんさん♪

もうね、待ちきれなくて渡しちゃいましたぁ~!(笑)
有名とかじゃなく、面白系です。(爆)
毎年、ニヤリとしちゃうやつとか 笑っちゃうやつとか
選んじゃう。(笑)

またまた寒くなりそうだよ~。
もぅいいですぅ。。。って感じだよね。

フィリオっち、とっても可愛らしいお顔してるでしょ~♪
いっぱい写真撮っちゃった!
ラブリンは、ちょっと危なかったのでNG。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する