10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-02-15 (Fri)
今日は風が強くなかったので ポカポカ~♪

いつもの川沿いでのーんびり遊んできましたぁ~。


2008-2-15.jpg
『 ママン、石ころコロリンしてくださーい♪ 』 by…ラブリン

コロコロコロ~。。。と転がり落ちる石ころさんを捕まえる遊び。
捕まえたらちゃーんと持ってきて…その繰り返し。(笑)

ムチムチしてるけれど、動きもキレがあって早いのよ。


2008-2-15a.jpg
『 ボクは そんなラブリンを眺めながら のんびりしてるんだぁ~♪ 』 by…フィリオっち。


2008-2-15b.jpg
ヤンチャさんなラブリンは 休む事無く 忙しそうに動いてるんだよ。


2008-2-15c.jpg
『 ラブリンって、疲れないのかなぁ~。』 by…フィリオっち。


2008-2-15d.jpg
今日も満足~♪



おうちに帰ると 仲良しさんからプレゼントが届きましたぁ~。


2008-5-15e.jpg
早速 夕食にうまうまうま…♪
フィリオっちもラブリンもまたまた大満足でしたぁ~。

Sママン、ありがとぅ♪
予告!明日電話するね~。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

Hello! * by マックスまま
フィリオ君のバックの青空がすごくキレイ!
2人ともニコニコだし、お天気はいいし
まるで春みたいですね~。

COMMENT,Thank you! * by フィリラブママ
★マックスままさん♪

すっごくキレイな青空でしょ~。 こんな日は
ニッコニコさんでお散歩ですぅ。
緑も少しずつ増えてきて 春も近いかなぁ~。

なんて思ってたのに、今日は北風が厳しいっす!!(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する