05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-02-18 (Mon)
今日も風がピューピューでしたぁ~。
いつものお散歩コースは 遮る物が何も無いので
結構 強風…。


2008-2-18.jpg
『 ママン、元気に歩いてれば温かくなりますよ♪ 』 by…フィリオっち。


それに寒さを忘れてしまうひと時が。。。

おぉーー!!

2008-2-18a.jpg
『 とっても大きなものがお空に浮いてますぅーーー!! 』

2008-2-18b.jpg
大きいね~。あれは凧って言うんだよ~。
スゴイね♪キレイだね♪♪


2008-2-18c.jpg
『 タコ、落ちてこないかなぁ~♪ 
   いつでも捕まえる準備は出来てますよ!! 』 by…ラブリン。


2008-2-18d.jpg
同じお散歩コースでも、
毎日いろんな発見があるねっ♪

1日、1日を大切に 楽しく過ごしていこうね♪♪





スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

Hello! * by 華ちん
風が強いから~~
凧さん よくあがる~~よね!
ラブりんちゃん いつでも キャッチするわぁ~^^
にこにこさん~*
にいにもコート立派だけど
ラブりんしゃんも 立派よね~ ふぁふぁ~~
華は 少な~~いんだよぉ 分けて~うぷぷ

毎日同じコースでも
その日によって~ 違う発見あるよね!

ふたりの笑顔 いつも いいお顔だよ~~!
幸せ~が 溢れてるよ~*

COMMENT,Thank you! * by フィリラブママ
でもね、上げるのに苦労してたよぉ~。
2,3人で必死に上げたてヮ。
2人の近くに落ちてきたらと思うとドキドキ。(笑)
ラブリンはマジで食らいつきそうで。(爆)

ラブリンのコートはモッサモサだよ~。
メチャメチャ毛深いから すんごく大変。(苦笑)
すぐに毛玉になるしー。
毛根から引っこ抜いてぇぇーーー!!(大爆)

ニッコニコさんは元気さんの源。
笑いがいっぱいの毎日がいいよね~♪

Hello! * by mayu
はじめまして。
ブログを始めるずーっと前から時々おじゃましておりました。
フィリオくんとラブリンちゃんの微笑ましい姿にもうメロメロです。
いつも2ワンちゃん達の笑顔にニコニコ?ニヤニヤ。。でした。
今日のラブリンちゃんの笑顔もまた最高の笑顔ですね♪

自然に囲まれたとてもいいところにお住まいなんですね。
我が地方ではもうこんなタコあげをする場所すらありません。
うらやましいです。

これからもニコニコ元気な笑顔を見せてくださいね。

Welcome! * by フィリラブママ
★mayu さん

初めまして~。書き込みありがとぅございまっす!!
以前から遊びに来てくれてたなんて
とっても嬉しいですぅ~♪♪
あんまり内容も無い親バカブログで
恥ずかしいんですが。。。(汗)

自然がいっぱいの のーんびりした場所なんですぅ~。
フィリラブコンビもあちきも なおさらのんびりさんになっちゃいますわ。(笑)

こーんな励ましは嬉しいっす!!
よぉーし! って頑張っちゃいますよ♪(笑)
mayu さん、ありがとぅ♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する