07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-02-20 (Wed)
今日は穏やかな1日。
ポカポカ陽気でお散歩も気持ち良いですぅ~♪

昨日はずっとお留守番だった2人なので
今日は、のーんびりとあっちでゴロリン、こっちでゴロリン。
2人の好きなように遊んできましたぁ~♪

2008-2-20b.jpg
今日はいっぱい遊ぼうね~♪





ラブリンは 【 石ころコロリン♪ 】 

2008-2-20c.jpg
『 ワクワクワクワク♪ 』


2008-2-20d.jpg
『 ボクは ペットボトルで遊ぶんだぁ~♪ 』  


ゴロゴロリーンも いっぱいしたよ!

2008-2-20e.jpg


2人とも川に落ちないでくださいよぉー!!(笑)

2008-2-20f.jpg
フィリオっち、埋もれてますよ~!!
『 大丈夫ですぅ~。埋もれるぐらいが楽しいんだもん♪ 』



2008-2-20.jpg
ラブリン、足元の石ころばっかり見てるですぅー。(苦笑)


2008-2-20a.jpg
フィリオっちの 『 ん? 』 のお顔。
か…可愛い…♪♪




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

Hello! * by 華ちん
うひょ~~
ごろごろ隊 ふたりとも~~
落ちないでね~~
まだ しゃむいから~^^
昨日お留守番さん いいこにしてたんだもんね~
いっぱい 遊ぼう⌒0⌒/

ぽかぽかな日差しが 優しくふたりを
包んでくれますね~。

COMMENT,Thank you! * by フィリラブママ
★華ちんさん♪

フィリラブコンビのゴロゴロリーンはスゴイでしょ~。
芝生とかだったら もっと可愛らしいんだけど
わォ!!って感じだよ。(苦笑)

ポカポカ陽気で のーんびりしてきました~。
他の人から見たら あそこで何やってるんだろう?って
不思議がられそうだわ。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する