09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-02-21 (Thu)
今日はちょっと風が強くてジーッとしてると寒くなっちゃう感じ。

1枚多く着て行って良かった。。。
 (ピカピカ~に騙されませんでしたぁ~。(苦笑))


200-2-21.jpg
おぉ発見。。。ラブリン、この角度 痩せて見えるじゃないですかぁぁーー!!

あ、一応これでも 彼女ダイエットしております。。。(汗)


2008-2-21a.jpg
2人ともこっちを見てくださぁーい♪♪


2008-2-21b.jpg
『 はぁーい♪ 可愛く撮ってくださいね♪ 』 by…ラブリン。


川沿いでもいっぱい遊んじゃいますよぉ~♪

2008-2-21c.jpg
こんな風に のーんびりしながらのお散歩。
ある意味、贅沢なお散歩なのかもしれないね♪


2008-2-21d.jpg
『 贅沢なお散歩…? 』 by…フィリオっち。

そうですよー。自然がいっぱい!
お日様の光をいっぱい浴びて
ゴロゴロリーンだって いっぱい出来るし。。。


2008-2-21e.jpg
『 そうですね…お日様の光は心地よいですぅ~♪ 』 by…フィリオっち。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

Hello! * by mayu
フィリラブちゃんの笑顔には幸せがいっぱいですね。
自然がいっぱいの風景と美味しい空気と
あったかい陽ざしがそうさせてくれているのですね。
仲良く楽しそうに遊ぶ姿を見ているだけで
ママさんの心も癒され幸せな気分になれますね。

フィリラブちゃん、遊びに夢中になりすぎて
川に落っこちない様に気をつけてね~^^

ママさん。。
もし、よろしければリンクさせて貰いたいのですが・・?

COMMENT,Thank you! * by フィリラブママ
★mayuさん♪

幸せがいっぱいの笑顔、とってもとーっても嬉しいお言葉ですぅ~♪
ありがとぅ!!
私たちが笑顔でいる事が彼たちにとっては
1番嬉しい事だもんね。
だから いっつも笑顔でしー♪

この川には落ちてほしくないわぁー。
1度 ラブリンは側溝に落ちた事があって
大変な目にあったんだよ~。(苦笑)

リンク、もちろん大歓迎ですよー。
是非、是非♪
こちらからもリンクさせて頂きますね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する