06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-02-23 (Sat)
前回、ブログを書いてる途中で 『 あれ…? 』 と思ってたんだけど。。。

もの凄い寒気がしてて。。。

全身チキン肌状態…
あっという間に 38.5℃越え。。。
おまけに喉も腫れてしまい 何にも出来なくなっちゃった。

次の日には全身の関節がギシギシになってて
だるくて…相変わらず熱も下がらなく チキン肌…。

ハイ。インフルエンザにかかってしまいました~。

フィリラブコンビのお散歩も最短コース。
インフルエンザでも出動ですぅ~。(苦笑)
もちろん、マスクして メチャメチャ厚着で。。。
普通は寝てるんだろうけどね。(爆)


今日はね、だいぶ楽になってきました~。
デジカメパチパチは出来なかったから 画像は無し!


スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

Hello! * by mayu
早速リンク貼らせていただきました♪
有難うございました。

ところで、大丈夫ですか?
お熱が38.5℃!?インフルエンザ!?
フィリラブちゃんのお散歩も・・!?
母は強し!!!ですね。
でもくれぐれもこじらせないように
気をつけてくださいねー。
一日も早く良くなりますように。。
そしてまたフィリラブちゃんの笑顔
見せてくださいね♪
おだいじに~

Hello! * by 華ちん
あららら。。
フィリラブママしゃん~~
インフルになっちゃったのね。。
大丈夫~~?じゃないよね。。
お散歩。。大変だよね。。

でも 行っちゃうの 判るよぉ
あたしもだもん。。
暖かくしてね=====
さむさむになってるし===
お大事にしてね==!

Hello! * by マックスまま
お久しぶりです・・・って、インフルエンザですか~。。。
大人になってからの38℃超えはツライですね。
無理せずゆっくり休んで、早く元気になって下さいね。
お大事に。

こんな時になんですが・・・リンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いします。

Thank you! * by フィリラブママ
★mayu さん♪
こちらこそ、リンクありがとぅございますぅ~!
仲良くしてくださいね♪

熱は下がりましたぁー。
ただ、左のリンパ線の辺りが痛いんだよね。。。
自力で治そうと試みてます。(爆)
お散歩、短めだけど一応出動!
喜んでるお顔みてると幸せ~ってなっちゃうんだもん♪(笑)

Thank you! * by フィリラブママ
★華ちんさん♪
そうそう、インフルよぉ~。
去年もインフル、今年もインフル・・・。
何処から貰ってきたんだろう?
あ、去年はパパさんから貰ったんだ。。。(苦笑)

お散歩、大熱でも行っちゃうよねぇ~。(苦笑)
だって、嬉しそうなんだもーん♪(笑)
それに、お散歩の時ってだるくても不思議と軽くなっちゃうし。
癒しパワーガンガンだよね♪

Thank you! * by フィリラブママ
★マックスままさん♪
こんばんは~♪ インフルエンザでハフハフ言ってましたぁ~。
女性の38.5℃って男性の39℃にあたるんですって~。
病院の先生から聞いて、測るたびにパパさんに見せて
ハァァ・・・。。。って。(笑)
もぅ、熱はすっかりですぅ~♪

リンクしていただけるなんて嬉しいですぅー。
こんな内容も無いブログなのに・・・。(汗)
こちらからも是非 貼らせてくださいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する