08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-02-26 (Tue)
今日は雨マークが出てたけど、日差しが出たりでそんなに雨が降らなかった。

あ、でも 今日の写真は こないだの撮った画像ですぅ~。


ご心配おかけしました 熱は下がり 関節の痛みも消え
すっかり・・・のハズが 左のリンパ線の辺りに痛み。。。
何の痛みなのぉーーー?? 
病院で見てもらうのが1番なんだろうけど。。。
まずは、様子を見て自力で…。(苦笑)

フィリラブの事となると 心配で心配で
いろいろとしてあげちゃうけど
自分の体調とかってついつい・・・ねっ。。。

明日は 風も強くて寒そう。。。
ぶり返さないようにしなくっちゃ!!



2006-2-26a.jpg
                    ◇ラブリン◇


2008-2-26.jpg
                   ◇フィリオっち◇

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する