09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-02-27 (Wed)
今日は 勝手に騙されましたぁぁ…。
こんなにも強風だったなんて。(苦笑)

のんびり歩いてなんて思ってたけど
吹き飛ばされちゃいそうなぐらいの大風。
それにお気に入りの帽子が
飛ばされて川に落ちたらと思うと

フィリラブコンビ、中距離コースで勘弁してくださぁーい!!


2008-2-27.jpg
ラブリン、やっぱり石ころコロリンですぅ~。


2008-2-27a.jpg
フィリオっちぃ~♪
『 ん? 何ですか? 』 


2008-2-27b.jpg
ラブリン、大風ですから落ちないでくださいよぉー!!
『 あたち 泳げますから大丈夫ですよ♪ 』
イヤイヤイヤ…そうゆう心配じゃなくて…。


2008-2-27c.jpg
『分かりましたぁ~。重くて助け出せないんですよね~。(笑) 』 by…フィリオっち。
重いからってのは ラブリンには内緒ですよぉ~。(汗)



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

How are you? * by ビッケママは) ̄ε ̄( ブー
やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン
お元気?!
調子はどう?!
最近、外出るたびに「(б〇б ;) オォ・・・{{ (>_<) }} サムイーッ!!」と独り言が増えた。
あと少ししたら、春だね♪と自分に言い聞かせてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ラブりんって、嬉しそうなお顔して、遊ぼう、遊ぼう♪とせがんでいる様で、とてもかわいいぃーー( ̄▽ ̄) ニコッ♪
その点、頭脳派の賢いふぃりおっちぃーー、心と心の会話、アイコンタクトができて、安心&支えだね♪
我が家のビッケは、頭脳派、華はウキウキ派。
頭脳派のビッケをからかうのは楽しいし、それに賛同した華はo(^o^)oウキウキしまくって、賑やかなの。頭脳派の彼女には、ホント、ウキウキ派が似合い、なかなかいい感じのコンビになるのよね~♪
と、変な話でごめんよ~♪

追伸
メルメル届いた?!
物の到着後にメールしたなりぃーー♪
いつもありがとうね♪
二人とも、ぴったり似合っているよ(^з^)-☆Chu!!


Of course * by フィリラブママ
もちろん、元気っすよぉ~♪
まだまだ寒い日もあるねぇ・・・。
でも、もう少しで命溢れる春ぅ~~~!!
あとちょっとの我慢だっ!!!

うぷぷ♪頭脳派とウキウキ派。
このコンビは面白いよね~。
何かやると すぐにテンション上がるコに
じっくりコツコツとテンションを上げていくコ。
ぜんぜん変な話じゃないよ~。
分かる分かる~~~♪なお話よん!

そそ、メルメル届いてますぅ~。
お返事してなくてごめんでしー。
お洋服、とっても似合ってましたよぉーーー♪
モデルさんも最高でしーーー!!
いつもありがとぅ♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する