09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-04-09 (Sun)
今日はとーってもいい天気

朝はパパさんとのお散歩。

午後は広場~

ボール投げしたり、追いかけっこしたり…。
こんな毎日が とっても幸せ

休憩してると ラブリンが
『ラララ~ン いい物見つけちゃいましたぁ~~~
またまた枝を持ってきちゃった。。。
200649.jpg


フィリオっちはゴロゴロ~~ン

200649a.jpg

『気持ちいいですぅ~

ラブリンは、カジカジ~~~

200649b.jpg

『最初は、枝の皮を剥いて…。』カジカジカジ…。
* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Hello! * by けい
(* ̄m ̄) ププッ
ラブリンとくれば枝、枝とくればラブリン。
最近では枝をくわえているラブリンがサマになってます。(笑)

ジュンはドッグパークに行くと
最近必ずフィリオ君と同じくゴロゴロするんだけど、
今日はじめて会った人に
「背中が痒いんですかねぇ?」って言われてしまいました。(^^;
これってGRしかやらないのかなぁ?
言われてみればマイはやらないし、
他のGRがやってるのも見たことあるし。

Welcome! * by フィリラブママ
v-286けいさ~ん♪

そぉ?枝=ラブリンになっちゃってるのね。(笑)
でも 確かにそうかもぉ~~~。

うんうん、ゴルってゴロゴロする子が多いよね。
他の犬種は、そんなにしないんだけど
ゴルはやる子が多い。背中が痒い…私も言われた事があるわ~。
フィリオっちは 嬉しい時とかやるね。
ゴロゴロすると楽しくって気持ちいいんだって~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する