07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-02-28 (Thu)
今日も良いお天気だけど、風が強いですぅ~。

ふふふ、今日は騙されないように 温かくしてお散歩してきました~。

温かくしてなくちゃ、のーんびりと腰を据えて遊べないもん!(爆)


2008-2-28.jpg
梅の花も咲き始めました~♪
春は命溢れる時期。
いっぱいいっぱいパワーを分けてもらいましょっ♪♪


2008-2-28a.jpg
彼女はホント ヤンチャさんに見えるなぁ~。
5歳とは思えない…。(笑)


2008-2-28b.jpg
『 ボクは ボクは~? 』 
ハイ♪ フィリオっちも若く見えますよ~。


2008-2-28c.jpg
『 見てみて~♪ こんなの見つけてきたよぉ~♪ 』 by…フィリオっち。
スゴイね~、大きいの見つけてきたね♪(笑)


2008-2-28d.jpg
石ころコロリンを捕まえるラブリン。
お手手が可愛い♪♪
てか、1歳ぐらいに見えてしまうのは あちきだけ?(爆)


2008-2-28e.jpg
2人揃って、ニコニコさん♪♪

早く暖かくなぁれ♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

Hello! * by mayu
かわいいなぁv-238
ほんとにかわいい笑顔v-343
あどけなくって楽しそうな笑顔にわたしもつられてにっこり♪

フィリオくんは今年7才なんですね。
大きいの見つけてすごいね~
ラブリンちゃんは今年6才?
石ころコロリンお手手がかわいい~
ふたりともまだまだ若いね~

これからもニコニコ笑顔をいっぱい見せてね♪

Hello! * by 華ちん
うふふ ほんと~
あどけない表情で かわぃぃ~
ラブりんしゃん おてて 可愛いぃ
石ころりんを捕まえられたかなぁ~
にいにも~ ぬいぐるみんみたいで 可愛いよ~!

ママしゃん 体の方は完全復活したかなぁ~
風が ちめたいよね。。
そんな中 梅さんが咲き始めたのね~
春は命の息吹 いっぱい感じられる季節だよね~
強風さえなければ、、、もっと~いいのにぃ^◎^

COMMENT,Thank you! * by フィリラブママ
★mayuさん♪

ワンコさんやネコさんって 見てるだけで癒されちゃうね。
ホント、不思議な力だなぁ~って。(笑)

フィリオっち、今年7歳ですぅ~。
ラブリンは、1月がお誕生日なので今年5歳。
やっぱり、上の子が居るからいつまでもあどけないのかも。
それとも、彼女だけあどけないのかしら。。。(笑)

ニコニコ笑顔の為に、頑張らないとぉ~。

COMMENT,Thank you! * by フィリラブママ
★華ちんさん♪

ラブリン、あどけないように見えるけど
結構 活発で石ころコロリンもダイブしながら捕まえるんだよ~。
うぷぷ♪ このお手手は可愛いなぁ~って。(笑)

身体はスッカリよぉ~。
変なリンパの痛みもなんか治ってきたみたいだし。(爆)
梅も咲き始めました~。
あ、でも我が家の梅は まだまだみたい。。。
日当たり悪いからさぁ。。。(苦笑)
日ごと春に近づいてるね♪
命の息吹…小虫さんの息吹も…。。。
大口開けて笑ってると食べちゃいそう。(爆)

Hello! * by マックスまま
ほんとカワイイわ~♪
2人ともニコニコだし、癒される笑顔ですね~。
ラブリンちゃんのお手手かわいい!!ぬいぐるみみたいだ~。
フィリオ君はそんな大きな木持って重たくないですか~?

COMMENT,Thank you! * by フィリラブママ
★マックスままさん♪

お散歩って2人にとっても情報集めの場でもあるし
お外の空気をいっぱい吸ってリフレッシュ~のひと時だもんね。
笑顔いっぱいなになっちゃうよねぇ~♪

『 このぐらいの木なんてヘッチャラですぅ~♪ 』
         by…フィリオっち。

コメント







管理者にだけ表示を許可する