10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-03-01 (Sat)
春ですぅ~。
緑が増え始め 虫さんたちも動き出し
大口開けて笑いながら 川沿いを歩いてられなくなってきました~。
間違えて食べてしまいそうで。。。(爆)

2008-3-1.jpg
紅梅も花開き…


2008-3-1a.jpg
枝垂れ梅(っていうのかしら?)もすっごくキレイ♪


2008-3-1b.jpg
『 今日も元気さんで遊ぶですぅ~♪ 』 by…ラブリン。


2008-3-1c.jpg
『 忙しいですぅ。。。またペットボトルが落ちてましたよぉ。。。 』
                   by…フィリオっち。


2008-3-1d.jpg
『 あたちも忙しいですぅ。。。 』 by…ラブリン。
ラブリン、それ(石ころ)をいちいち拾ってたら 夜になっちゃいますよー。(苦笑)


2008-3-1e.jpg
フィリオっち、ペットボトルのラベルを剥がし中…。
『 ちゃんと分別するです。 』 by…フィリオっち。



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

Hello! * by 華ちん
梅さん 満開ですね~*
これで 風さえなければ、、、だけどね!^^

ふたりとも忙し~ うふふ
にいには ペットボトル回収して 分別までしっかりぃ
ラブりんしゃんは石ころさん 咥えて~
お持ち帰り?ぷぷぷ~

★華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ホント、風が強いと辛いよねぇ~。

フィリラブコンビは いっつも忙しそうにウロチョロしてるよ~。
特にラブリンはね。(笑)
それなのに、なかなか痩せてくれないのは何故?(苦笑)
石ころさん、何度お持ち帰りした事か…。(苦笑)
でも、彼女にしてみたら その石ころ1つでも宝物なんだろうなぁ~。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する