07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-03-02 (Sun)
だんだんと暖かくなってるね♪

お散歩が楽しい季節!
だけど、今日は小虫さんがいっぱい飛んでて参っちゃいましたぁー。(苦笑)



ボクたちは仲良しさん♪

2008-3-2.jpg
『 ラブリンは真似っ子さんでとっても可愛いんだよ♪ 』 by…フィリオっち。


2008-3-2a.jpg
『 にぃには優しくてだぁーいすき♪ 』 by…ラブリン。


2008-3-2c.jpg
2人そろって ゴロゴロリーン♪
『 ウキャー♪ 楽しいですぅ~♪♪ 』
キャッキャo(>▽<)oキャッキャ 大喜び!!


そうかと思えば。。。

2008-3-2d.jpg
『 何か居ないかなぁ~♪ 』 って仲良く 川を覗き込んでたり。(笑)


2008-3-2b.jpg
『 だって、仲良しさんなんだもーん♪ 』 



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by mayu
息がぴったりのおふたりさん♪
本当に仲良しさん♪ですね。
最後のお写真からは
「ママ、僕達とっても楽しいよ♪」
そんな声が聞こえてきました。
今日もニコニコ笑顔をありがとう^^




★mayuさん♪ * by フィリラブママ
いっつも一緒でホントに仲良しさんよ。
2人して同じことしてたりで 思わず笑っちゃう事もいっぱい。

うぷぷ♪楽しいよ~って聞こえてきましたかぁ~。
1番の褒め言葉ですぅーー♪♪
ありがとぅ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する