07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-03-04 (Tue)
テンプレ変えてから ブログが見れませぇぇーーん!!
コメント出来まぇぇーーーん!!

などなど、ありまして・・・。
すみませんでしたぁ。。。

このテンプレは大丈夫かしら?(以前使用してたものだけど…)

見れない方がいらっしゃいましたら
お知らせくださいまし~。


さてさて、本日もニコニコ笑顔を引き連れて
のーんびりお散歩してきましたぁ~♪



2008-3-4.jpg
『 今日もご機嫌ですよぉ~♪ 』 by…フィリオっち。



ラブリンは。。。

2008-3-4a.jpg
『 ママン、これコロコロリーンしてください♪ 』 と
お気に入り(?)の石ころを持ってきましたぁ~。(笑)







最近のお気に入りの場所。

お休み中の畑。
ここでゴロゴロリーン&ガウガウ遊びしちゃうのだぁ~♪

2人ともウヒョヒョ~~~♪♪

オレンジ色のお洋服が フィリオっち。
ピンク色のお洋服が ラブリンだよぉ~。

2008-3-4b.jpg



2008-3-4c.jpg
砂埃巻き上げながら…。(苦笑)


2008-3-4d.jpg



2008-3-4e.jpg



2008-3-4f.jpg
フィリオっちもノリノリ~なお顔♪

こんな2人を見て あちきもウヒョヒョ~~~♪



スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

うひょ~~ * by ルーにゃん
すんごく楽しそう!!!
いいなぁ~こんな広場、うちの近くにもないかなぁ~~
ドッグランじゃLEOがケンカ売っちゃうしねぇ。
それ見て、わけのわからんちんが真似すんだよねぇ...(^^ゞ
こうやって楽しそうに遊んでる姿を見てると
ほんとにそれだけで幸せな気持ちになるよね♪
フィリラブママ、毎日HAPPYだね(^_-)-☆

やってる~♪   * by いちごママ
そっちは黄砂大丈夫だった?
こっちは凄くて2日も散歩に出られなかったよ。

しっかし、仲良しだね~。
仲良すぎて 顔も似てきたみたいよv-410
お休み中の畑も フィーちゃん達のいい遊び場だね
こんな光景は見てるほうも楽しいものね。
フィーちゃんはラブちゃんが来て本当に良かったね。

見れる(*^^)v * by 仁子
とても楽しそうなフィリオっちくんとラブリンちゃんv-221
2頭いると、一緒にめちゃくちゃになって遊ぶところがゴールデンらしい(*^。^*)

…しかしママさんところって何にもないところだね~。
うちも負けてないけど(笑)自然しかないよv-356 

管理人のみ閲覧できます * by -

大丈夫だぁ*^^* * by 華ちん
フィリラブママしゃん~
テンプレ変えていただいて~~
ちゃんとコメできますよぉ*
ありがと*
うふふ~~ほんと 楽しそうだにゃ~~
砂埃~見えるよ~
ママさんのおうちの周りは~
いいところですね~!
お散歩参加したいわぁ~ん。

★ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
人様の畑なんで、ドドーン!!と真ん中では遊べないけど。。。
また広場に行こうかなぁ~なんて思ったり。(笑)

ドッグラン、うちもダメだしね。
でも、無理に連れて行かなくても
のーんびりと楽しくお散歩する事が1番だもの~。
ネッ♪それにさぁ~、ルーにゃん家走ったり出来るお庭があるじゃーん!!

★いちごママン♪ * by フィリラブママ
黄砂、こっちはそんなに気にならなかったぁ~。
たぶん…気がついてないだけだと思うぅー。(苦笑)
お散歩に出れないぐらいだったのね。
それじゃ~、お家の中は大運動会じゃなかった?(笑)

お顔、似てきてる?
でも、間違える人もいるから 似てるのかもね♪
この畑の前になると 普通に入っていくんだもん。(笑)
真っ黒くろすけさんになっちゃうけど
楽しい事が1番♪ 
フィリオっちにとって、ラブリンが居る事はプラスになってると思う。(笑)

★仁子さん♪ * by フィリラブママ
良かったよぉーーー!!仁君♪
ホントにビックリだよね!!

フィリラブコンビは相変わらず真っ黒くろすけさんになりながら
ウヒョヒョ~イ♪ってしてますぅ~。
だから こんなにものびのび育ってるのかも~。
なーんにも無いし♪(爆)
自然ってホントに良いよね!

★★さん♪ * by フィリラブママ
後ほど、メルメルいたしますねぇ~♪

★華ちんさん♪ * by フィリラブママ
良かったぁ~。前のテンプレがダメだったのね~。
あちきはぜんぜん大丈夫だったから分かりませんでした~。(苦笑)

砂埃見えるでしょ~。
遊んだ後に、軽くパンパンするとモワワーンと砂煙が体から…。
蒸しタオルも何本も作ってるよ~。
飲食店とかにある蒸しタオル入れておくやつ
マジで欲しいんだけどー。(爆)
お散歩、一緒にしたら楽しそう♪
きっと華ちんさんもあちきも天然っぽいから(ゴメン♪)
すんごく楽しいだろうなぁ~♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する