05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-03-05 (Wed)
今日の2人は昨日の2人。(笑)

だって可愛いお写真がいっぱいだったんだもーん♪


2008-3-5.jpg
フィリオっちのゴロゴロリーンは、お顔から~♪
『 ゴロゴロリーンしてもいいですか? 』
うん、いいよ~♪  で始まるズリズリ~~~&ゴロゴロリーン。


2008-3-5a.jpg
なんか素敵だなぁ~って思っちゃう光景。。。
あぁ…いなかだなぁ… イヤイヤ、のどかだなぁ…。(笑)


ラブリンのゴロゴロリーンは 体ごと。

ドドーン!!と転がってゴロゴロリーン♪

2008-3-5b.jpg
とっても嬉しそう♪ しかも カメラ目線だし!!(爆)

                        ↓

2008-3-5c.jpg


                        ↓

2008-3-5d.jpg
ホントに楽しそうにゴロゴロリーン♪
真っ黒くろすけさんになっちゃうけど
お洋服着てれば 少しはマシでしょ。(笑)


2008-3-5e.jpg
昨日のガウガウ遊びをした後のフィリオっち。
『 ハァ~♪ 楽しかったですぅ~♪ 』




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ガーシュウィン
テンプラ????
  テンプレ????

。。。んだかわからないけど、
   観れたよ~~~~  ^^

うほほ~ぃ * by 華ちん
にいにの お顔からいきます~っ
優しいごろすり~~^^
やっぱり 性格が出るんだぁぁ~
華も お顔から ごろすり~だけど
はげし~かも 笑

ラブりんしゃんは~ 体ごろ~~ころりん~
うふふ 可愛いぃ~

うんうん 蒸しタオル 必須だよね!
そーそー
あの 喫茶店とかにある~
蒸しタオル機?ほしー⌒0⌒/
人間も お顔蒸したりして~~ うほほ~

★ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
そそ、テンプラ~♪(爆)
いやいや、テンプレート。
なんだか調子が悪かったみたいで~。
これは大丈夫そうでしー。

★華ちんさん♪ * by フィリラブママ
うんうん、きっと性格が出るんだね~。
フィリオっちは絶対にドッテーン!!っていかないもの~。
ラブリンは体当たりしながらのゴロゴロリーンだから
油断してるとこっちもゴロリーンになっちゃう。(苦笑)

蒸しタオル機、欲しいよねぇ~。
あちきたちも美容に良いし~。
マジで買っちゃおうかしら。。。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する