05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-03-06 (Thu)
本日もこーんな感じ。(笑)

ひとしきり遊んだら…

2008-3-6.jpg
『 ポカポカさんで ボク、ネムネムになっちゃいました…。 』



ラブリンは 今日も張りきりさん♪

2008-3-6a.jpg
『 ヒャッホーイ♪ 』 と土手を駆け上がってきました~。


2008-3-6b.jpg
『 ボクだって、土手ぐらい駆け上がってこれるんだよ!! 』


2008-3-6c.jpg
『 もちろん、ここでもゴロゴロリーンしちゃったよ♪ 』


変わらない毎日に思えるけれど、昨日とは違う今日。
同じ日は無いんだもん。

その日 その日を大切に…。

【 ニコニコさんで楽しく過ごしましょっ♪♪ 】




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by mayu
今日もニコニコさん♪な笑顔がかわいいフィリラブちゃん達
青空の下で広大な場所でのびのびしていますね。
楽しそうで嬉しそうな毎日のお散歩
優しいママさんの子で幸せだね~♪

こんなに優しい笑顔に育てたママさん・・
きっと愛情豊かな方なんですね。

昨日とは違う今日。。ほんとですよね。
毎日が充実した楽しい日々でありたいですよね。
今日もニコニコ笑顔をありがとう♪

うんうん * by 華ちん
ぽかぽか~~で
ねむねむ~になっちゃった~にいに~は
ほんとに ほんわかさんだわ~*
らぶりんしゃんは お茶目な かわい子ちゃん~*

うんうん 平凡な日々が~
幸せ~~~なんだよね。
今日は 2度とない今日だも~ん。
大切に 楽しく~~
過ごしていこうね!
心が ほっこり~~パワーを
いっぱい もらってるよね!

mayuさん♪ * by フィリラブママ
躾が行き届いてないんだけど。。。(苦笑)
でもでも、あれもダメ。これもダメなお散歩は
かわいそうだと思うんだぁ。
優しい笑顔って言ってもらえて とっても嬉しい♪
たぶん、あちきが気にしない気にしないの性格だからだと
思いますぅ~。
あ、でも怒る時は怒りますよぉ~。(苦笑)
毎日笑顔で。
目が合ったらニッコリと♪
たまに、『 な…なに? 』 ってお顔される時もあるけどね。(爆)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
お目目まん丸で可愛くてね~♪アハハっ♪♪
ポヨヨーンってお顔のフィリオっちに
ニヤリッ!!って意味ありげな顔のラブリン。
ラブリンはヤンチャさんだから 目が離せないっすよー。(苦笑)

平凡な事が1番の幸せなんだよね。
特別な何かをする事も楽しいけれど
一緒に季節を感じて のーんびり歩いて行く事が
最高の喜びだね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する