08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-03-07 (Fri)
雲が多いけど いいお天気ですぅ~。


2008-3-7.jpg
フィリオっち、早々とペットボトルを見つけて
『 ここで遊ぶですぅー♪ 』 状態。

いやいや、まだお散歩始まったばかりですから~。


2008-3-7a.jpg
『 あ、そうでした~。もっと楽しい場所に行くですよね♪ 』  by…フィリオっち。


2008-3-7b.jpg
『 こっちの方が近道ですよー♪ 』  by…ラブリン。

それじゃ、お散歩になりませんよー。


2008-3-7c.jpg
日差しも柔らかく感じますね♪


2008-3-7d.jpg
暖かいので 川の反対側を歩いてみました~。


2008-3-7e.jpg
つくしさんがニョキニョキニョキ♪♪

春だぁぁーーー!!



スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

いいところだね~~ * by ルーにゃん
フィリオくんとラブリンのお散歩コース、いいところだわ♪
のんびりさんなお散歩ができるね!
車のあまり通らないコース、そして足に優しい草もある♪
ふわふわぁ~とした笑顔の素かも(#^.^#)
つくしさんがいっぱいお顔を出してるぅ~~。
わたし、好きなのよ@ツクシの卵とじ♪
でも、ここ数年綺麗なところに生えてるのをみないわぁ...。
あぁ~春がそぐそこまできてるんだね!

* by マックスまま
いいな~、わんこには最高の散歩道ですよね。
のどか~なカンジでイイ!!
つくしも顔出して、もう春ですね。
うふふ~、フィリラブコンビは今日もにこにこサンですね~。
今日もニコニコをありがと~♪


いつ見ても * by ガーシュウィン
いつ見ても いい散歩道です、 本当に私も いつも思いますよ。
ワンのお顔がはんわかしてますもんねー。

 そして、  つくし。。。。。
 いっぺんでいいから 食べてみたい。。。

* by 華ちん
ほんと~
いいお散歩コース~~ですね!
雲からのお日様の光が
きれいぃ~
ぽかぽか~~。
今日も ふたりは~* ご機嫌さんな
かわいいぃお顔~*⌒0⌒*

ほんとだぁぁぁ
もう つくしさんが 出てるね~~
こっちの野原は まだだよ~っ

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
いいところでしょ~。だから、実もいっぱいついちゃうよぉ~。(苦笑)
2人とものーんびりだけど、あちきは 遠くに目を光らせながら~。
車はほとんど通らないし、草もいっぱいで
フィリラブコンビは楽しそうだよ~。
つくし、いっぱい出てるけど ワンコが遊んでる場所だから
食べるのはちょっと。。。だよね。(苦笑)

マックスままさん♪ * by フィリラブママ
お散歩には最高でしょ~♪
四季も感じる事が出来るし 最高だよー。
幸せの1つですね♪虫、多いけど。。。(苦笑)

フィリラブコンビ、毎日ニコニコさんで
とーっても楽しそうですよー。
もちろん、あちきもぉぉ~~~♪

ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
ここに住み始めた時は、イヤでね。。。
だって、なーんにも無いし 虫多いし。
でも、フィリラブコンビにとっては最高の場所。
住んでみて良い場所って事が良く分かりました~。
気持ち的にも のーんびりになる感じ。(笑)

つくし、ふきのとう。
春の物って苦めよね~。

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
風も北風から南風に変わって、ポカポカして
春ですねぇ~。(笑)
芝生でのんびりとゴロゴロリンしてみたいなぁ~。

つくしさん、ニョキニョキ♪
あちこちに春が。。。
これぐらいの陽気が1番だよね♪

いいですね~~ * by かのん
こんな長閑な所もあるのね~~
わんずには恵まれた環境でいいですね。
土筆さんもにょきにょき顔を出して、もう春ですね。
お散歩いっぱい楽しもうね。

かのんさん♪ * by フィリラブママ
田舎…いやいや、のどかでしょ~。(笑)
ワンズたちには最高の場所だと思いますぅ♪
つくしさんたちもいっぱい、柵がしてあるから取れないけど
ふきのとうなんかも出てるし。
春ぅ~♪だね!
お散歩も楽しい季節。
いっぱい楽しまなくっちゃもったいない!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する