09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-03-09 (Sun)
今日はとってもポカポカして いっぱいいっぱいの春を感じる1日ですぅ~。

午前中、フィリラブコンビのお毛毛のカット。
顔周りと耳、手足にオッポッポに桃尻~♪

まぁ、良いんじゃないっすか~。って感じ。(笑)



2008-3-9b.jpg
『 今日もいっぱい遊ぶですよぉ~♪ 』


2008-3-9.jpg
『 日差しがポカポカですねぇ~。 』 by…フィリオっち。



最近のお散歩コース(川の反対側)には 湧き水が出ているのですぅ~。

あまりにも暑そうなラブリンに 
飲んでも良いよォ~。

2008-3-9a.jpg
『 それじゃぁ♪ 』 とばかりにジャバジャバーーー!!
ひえぇぇぇーーー!!違いますぅーーー!!(汗)

引きずり出すのも一苦労っすよ…。


そんな時にふと目に付く怪しい塊。。。人の首?!
思わず 【 ヒィィ~~~!!! 】 と声を上げてしまいましたぁ…。

2008-3-9c.jpg
マネキンの頭が…。
チョー怖かったっすよーーー。

スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

ひょ~~ * by 華ちん
ぽかぽか~だと
ちょっと はぁはぁになっちゃうよね!
ラブりんしゃん お顔入れて~飲んでますぅ
おちりが 可愛いぃ^^

そして ひょえぇぇ~~
リアルだわぁぁぁ マネキンさん。。。
ちょっと びっくりして
でも じーーっと見ちゃったよぉ うはは~

* by mayu
今日も笑顔が満開のフィリラブちゃん達♪
嬉しそうですね~
のどかでいいところだなぁって思ってたけど
湧き水まで出ているとは・・すごい。。
↓の土筆んぼ・・懐かしいです。
子供の頃はこちらでも生えていて、
摘んでは家に持ち帰りお醤油つけて焼いて食べてました♪
今ではタンポポすら見る機会がなくなり寂しいかぎりです。

これ、マネキンの頭ですか?「ぎゃーーー!」ですね。
過去にズラが落ちてたことがあって、
その時の私も「ぎゃーー!」でしたよ^^;

* by いちごママ
ぎょえぇ~~、だね。
その場にいたら、私も大声あげてたかも。。。
これって、頭だけだったの?
目がこっち向いてたら・・・こわっ!!

だんだん、暖かくなってきたから
いっぱい遊ぶとあちくなっちゃうね~。
ラブちゃん、穴ぼこにずっぽり入っちゃってる~~。
冷たいお水は気持ちよかったのかな?

マネキン~ * by ルーにゃん
なんでそんなもんがあるんんじゃ?笑
そりゃぁビックリしちゃうよね!
それにしても、楽しそうなお散歩コースだね~~。
ラブリンのバシャバシャには笑ったよ♪
陸でもやってる気がする...あははは~

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ホント、もぅハァハァよねぇ~。
ラブリン、お顔どころじゃなくて胸元まで浸かっちゃってるのよー。
そんでジャブジャブ始めちゃうから それはちょっとーーー!!って。(苦笑)

マネキンにはビックリ!
モサモサの髪の毛しか見えなかったから
チョードキッ!!心臓がギュってなっちゃったぁ。
それにしても だれが捨てるんだろうねー。

mayuさん♪ * by フィリラブママ
湧き水も出てるなんてあちきも初めて気がついたの。
これで、川もキレイだったらなぁ~。
つくしはいっぱい出てるんだけど
ここでワンコさんたちが・・・と思うと無理ィ~。(苦笑)
タンポポさんも見かけないのですか?
どんどん自然が無くなっていくって 寂しいですね・・・。

ズラが落ちてたなんて~。
大風の時にどなたかのズラが飛んじゃったのかしら~。(苦笑)
まさか、ズラだとは思わないから 一瞬、ギョッ!!っとなっちゃうわよね~。(笑)

いちごママン♪ * by フィリラブママ
そうそう、頭だけ~。
誰が捨ててったのかしら~?
だって普通の人がこんなの家に置いてないでしょ~。
ホントに一瞬 生首??って思っちゃった(苦笑)

だいぶ暖かくなってきたね~。
急にポカポカ陽気だから 体もついていかないね。
湧き水なんて 教えなければ良かったぁー。
ジャーブジャーブ楽しんじゃって 踏ん張って出てこないんだもん。(苦笑)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
マネキン、前の日まで無かったんだよー。
髪の毛しか見えなかったから 黒いし カラス?何て思ったり。
でも、チラッと顔が見えたから生首ィーーー??って。(苦笑)
心臓に悪いっすよー。
ここらへん、お年よりも多いし。。。(苦笑)

ラブリン、楽しそうにジャブジャブしてたよー。
引っ張っても 踏ん張って出てこないしさ~。
うぷぷ♪ 陸ちゃんもやりそうだね~。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する