09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-03-11 (Tue)
今日も楽しくお散歩ォ~♪

テクテク歩いてると 風が心地よいですぅ。


2008-3-11.jpg
仲良く寄り添っちゃって。(笑)
『 にぃにのとなりっ♪ 』


2008-3-11a.jpg
ラブリン、か…かわいい♪ (笑)


2008-3-11b.jpg
テクテクの1コマ。
楽しそうな雰囲気、伝わりますかぁ~?


2008-3-11c.jpg
フィリオっち。かっこよいっス!!


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by mayu
ラ・・・ラ・・・ラブリン、超かわいいv-238
のんびりと景色を楽しみながらのお散歩の楽しさ
伝わってきてますよ~
フィリオっちはお散歩中にペットボトルをゲット?
どこかを見つめる横顔が凛々しいね~かっこいいぞv-218

うふ~ * by 華ちん
ぽかぽか~で気持ちいいよぉ~ね!
ラブりんしゃん~笑顔がとっても~
かわゆぃ~
楽しい~お散歩~
今のうちよ~。。あちあちになる前に~

にいに~なにを想うの~
かっこいいぞ~

* by マックスまま
にこにこラブリン、カワイイです!
ほんとに仲良しさんですね~♪

フィリオ君、かっこいい~。
青空がばっちりマッチしてます。
とってもりりしいぞ~!!

^^ * by ガーシュウィン
いつ見ても いい場所ですね~~
時間が 優しい感じ ^^

 うちのワン、 そこに 送りたいな~~ ^^

★mayuさん♪ * by フィリラブママ
カメレスですみませーん。。。

ラブリン、ちょっと小汚い感じだけど
でもでも、お顔はとっても可愛いでしょ~♪(爆)
のんびりと季節を感じながらの散歩。
そう言うと贅沢なお散歩だなぁ~って思っちゃった。(笑)
下からの写真ってキリッ!と見えて
だぃすきなんだぁ~♪♪

★華ちんさん♪ * by フィリラブママ
すっかり春ぅ~♪だね!!
今からハァハァ…、毎年言うけど
夏場は大丈夫きゃぁぁ~~~?って感じ。(苦笑)
特にうちはお散歩時間が早めだから~。。。

キリリフィリオっちもなかなかでしょ~?
華ちゃん、惚れちゃったきゃ~?(笑)

★マックスままさん♪ * by フィリラブママ
ラブリン、パピパピ顔でラブリーでしょ?(笑)
フィリオっちにとっても ラブリンが来てくれた事は
プラスになってるかなぁ~と思いますぅ~。

緑の草むらと青いお空は ゴルにピッタリマッチングゥ~♪
良い季節だよねぇ~♪♪

★ガーシュウィンさん♪ * by フィリラブママ
時間が優しい…良い言葉ですぅ~。
(いつか使おう…(笑))

お宅のワンズたち、こちらに来たら
きっと野生児に大変身しちゃうよー。(笑)
ガーシュウィンさんも一緒に来てくれないと
あちき一人だと責任持てないっすよ~。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する