09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-03-16 (Sun)
フィリラブコンビ、元気に過ごしてますよぉ~♪

小さいお花たちも咲き、春ぅ~♪な感じ。
お散歩ものーんびり 季節を感じながら…。



2008-3-16.jpg
『 春は気持ちがいいですね~♪ 』 by…フィリオっち。


2008-3-16a.jpg
『 緑も増えて、ちょっと小腹が空いたらムシャムシャ出来るね~♪ 』  by…ラブリン。


草食動物じゃないんですからぁぁーーー。。。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

SWEET DOG にて、新作バレッタアップしました~。

あちき的には くまちゃんバレッタが1番のお気に入り♪

是非、ご覧になってくださいね。





Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ルーにゃん
ぽかぽかな春になったね!
岡山も暖かい週末だったよ♪
お出かけできないのが残念だけど~(^^ゞ
お散歩が楽しい季節だね。
もう少ししたら草にお薬まくとこが出てくるから用心!だよ~~。
バレッタ、新作作ったの(^^)?
あとで見にいってこよう~~。

★ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
春だねぇ~♪
なんかウキウキしちゃうわぁ。
お出かけ出来なくても 一緒の時間を過ごすのが
1番の幸せだよぉ~♪

そうだね、除草剤とかまいてる所もあるもんね。
気をつけなくっちゃ~。

バレッタ、出来ました~。
今回はあみあみじゃないやつでしー。(笑)

後ほど、メルメルするね~。

コメント







管理者にだけ表示を許可する