09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-03-17 (Mon)
暖かですね~。
春って、お散歩しながら ついつい歌を歌ってしまいますぅ。

例えば…ルルルルンルン ルルルルンルン♪
      ルルルルンルンルゥゥ~~~♪
      幸せをもたらすと言われてる
      何処かでひっそり咲いている
      花を探して~花を探していますぅ~♪♪ 

この歌が結構好き。


シロツメクサの時期は 思わず ラスカルの歌を口ずさんでたり。(笑)

アニメソングばかりかいっ!!(爆)


2008-3-17.jpg
楽しいお散歩が1番ですもんね♪


2008-3-17a.jpg
ゴロゴロリーンのフィリオっち。
気持ち良さそうにゴロゴロしてるのを見ると
羨ましくなってくる。。。(笑)


2008-3-17b.jpg
『 ママンもやってみたらいいですよ~♪ 』 by…ラブリン
芝生ならやってもいいけどなぁ~。(苦笑)



のんびりしてると 【 ホ~ホケキョッ♪ 】
ウグイスさんが鳴き始めました!

2008-3-17c.jpg
『 キレイな声ですね~。 』 by…フィリオっち

春って感じだねぇ~。


2008-3-17d.jpg
『 ウグイスさんって、チキンって事ですよね。。。 』 by…ラブリン

鳥ですけど…?…
ま、まさか…
ダメですよーー! 食べられませんよぉーー!!




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

春だね* * by 華ちん
もう~ウグイスさんが鳴いてるんだね!
すっかり春ですね^~^
歌歌ったり お話ししながら
歩いちゃうよね~
ほんと~一緒にごろごろしたいね~
芝生ならいいかも~^^

ラブりんちゃん 確かに~~
ウグイスさんは チキンですね^^

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ハイ~♪ウグイスさんが鳴き始めると
あぁ、春になったなぁ~♪って思うわ~。
思わず歌を歌っちゃったり 気持ちいいね~って
話しながらお散歩。(笑)
それだけ楽しい♪って事だもんね~。
ゴロゴロリーン、気持ちいいだろうなぁ~。
やっちゃう?やっちゃう?

ラブリン、マジで鳥さんとか捕まえちゃいそうで。。。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する