05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-03-18 (Tue)
今日はずっと行ってなかった広場へ行ってみました~♪

フィリラブコンビも大喜び!!


2008-3-18.jpg
2人の嬉しそうなお顔♪





やっぱり広場も楽しいね♪
もしかしたら1年ぶり?
いろいろとあって 『 行こう! 』 ってなかなか行動できず。。。

とっても心地よくて やっぱり最高だね♪


2008-3-18a.jpg
フィリオっちのお水の飲み方が可愛くて パチリッ!!


2008-3-18b.jpg
『 ハァ~♪ いっぱい走りましたぁ~♪♪ 』 by…ラブリン


2008-3-18c.jpg
『 気持ちいいですぅ~♪ 』 by…フィリオっち


2008-3-18d.jpg
ラブリン。 


2008-3-18e.jpg
フィリオっちも 心地良さそう♪


2008-3-18f.jpg
久々の広場、また遊びに来ようね!



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by マックスまま
お水を飲むお2人さん♪と~ってもおいしそうに
飲んでますねぇ、かわいい~♪
こんな時まで仲良しさんなんですね。
ニコニコで楽しい一日だったんだなぁってよくわかります。

うふ~ * by 華ちん
ひさしぶりの広場は~
最高ですぅ~~*
一緒にお水を飲んで~
にいにのあんよが 可愛いなぁ~

嬉しい~~がいっぱい 伝わってくるよ~
ここなら 一緒にごろごろできそう?
ママもご一緒に~~
わたしも 一緒にごろごろしたいなぁ*

マックスままさん♪ * by フィリラブママ
ポカポカ陽気だから 走ったりするとアチアチになっちゃうね~。
お水持参で爆裂ですぅ♪(笑)

どちらか言うと ラブリンの方フィリオっりにベッタリ。
小さい時からずっと一緒だからね~。
どんな時も一緒がいいのぉーー!!って言ってます。(苦笑)


華ちんさん♪ * by フィリラブママ
久々でしたぁ~。
無性に行きたくなっちゃって。(笑)
フィリオっち、地面にベターッ!ってなってるでしょ~。
なんか可愛いって思っちゃった♪

嬉しい、伝わりましたぁ?
うぷぷ♪ゴロゴロしたいけど
この枯れ草の茎、意外と痛くてぇ。。。
新しい葉っぱが伸びてきたらゴロゴロリーンしちゃうかもー。(笑)
華ちんさんも一緒にやろぉーよ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する