fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-03-21 (Fri)
昨日はお彼岸のお墓参りで 実家に行ってきましたぁ~。

雨降りでさむさむっ!な1日。

去年の今頃のブログなんて読み返してみたりして。。。

アハハ…まだ言葉が出てこないや…。



2008-3-21.jpg
この梅は 【 思いのままに。 】 という種類。
白い花の中に とってもキレイなピンクの花が所々に咲いています。


思いのままに、精一杯 生きていこう!!







スポンサーサイト



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

きれいだね! * by 華ちん
フィリラブママしゃん、こんばんわ
昨日は冷たい雨だったね。。
風邪ひかなかったかな。

思いのままに~
ステキな名前の梅さんね!!
清楚な白いお花の中に ぴんくのお花が 可愛い~。
うんうん
思いのままに 精一杯生きていきたいよね。。

↓のきじの赤ちゃん 可愛い~~
にいにとラブりんしゃん
追いかけずに いい子で待ってたのね!!

お墓参り * by ルーにゃん
ご実家のお母さま、喜ばれたでしょうね。
悲しかったあとの時間は、ゆっくりとしか流れてくれないから...。
わたしもご先祖様と娘の眠るお墓にお参りしてきました。
この梅って紅白で咲くんだね!
とっても可愛いお花~~~。
梅、桃、桜。
どんどん春まっさかり~になってきたね♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
お帰りぃ~♪楽しかったみたいで良かったですぅ~。
華ちゃんの嬉しそうな笑顔はあちきたちの元気の源だものね。

お花ってバラとかもそうだけど、素敵な名前がいっぱいあるよね~。
この梅の名前も、つい最近教えてもらいました~。
思いのままに、楽しく過ごそうね♪

キジちゃん、フィリラブコンビは気がつかなかったみたい。
見つかっちゃったら大変だったと思うわ~。@引き止めるのに。。。(苦笑)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
この時期はお互いにいろいろとあったからね。。。
一緒にいっぱい涙流しちゃったね。
うぷぷ♪頑張って楽しく思いのままに。
離れてるけど ココロはそばに居るからね~♪

このピンクがとってもキレイな色で。(笑)
梅さんの思いのままにピンクが所々に。。。
命溢れる春。
パワー全開だぁぁーーー!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する