05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-03-23 (Sun)
お散歩は楽しい♪



2008-3-23.jpg
のんびりクンクン…誰の匂いかな?
フィリオっち、楽しそうなお顔ですぅ~♪



2008-3-23a.jpg
川沿いの土手ではゴロゴロリーン♪
ラブリンは、石ころコロリン待ちぃ~♪♪



2008-3-23b.jpg
ラブリン



2008-3-23c.jpg
フィリオっち


今日は風も無くて いっぱい歩くと暑くなっちゃったね。(笑)


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ぎゃぁぁぁぁ~ * by あいれん
ど、土手でお洋服を着てゴロゴロしてるぅぅぅ~。v-12
我が家ではフィリラブママのお洋服は「ここぞv-237」って時しか
着せないのよ。
だって、汚しちゃったら大変なんですもの。
フィリラブママは太っ腹だわ。

わんにゃんドームに行ったときは、フェアリームーンのお洋服を着せていったの。
(2月のことを今頃報告してどうするv-12
そうしたら、「かわいい~」の声がいっぱい。
それも私の後ろから。。。。
それって、ひなが可愛いのではなくてお洋服が可愛いのね。。。
お洋服に合わせてピンクのリボンも二人の学生さんが格闘しながら
押さえつけながら付けてくれたのに。。。
もしかしたら、リボンが似合ってなかったのかも。

そろそろ新作を考えているのかなぁ~。
楽しみだなぁ~。

うふふ * by 華ちん
土手で ごろごろり~~ん
落ちちゃったりしないの~っと思いながら~^^
干草のごろごろ~ 気持ちよさそう~*
干草といえば~ハイジのベット^^
寝てみたい~っと思ってたわ~ 古っ^^

ラブりんしゃん 離れたところから 石ころさん
ゲットできるのね~!待ってるときの おめめが
キラキラさんで 可愛い~



あいれんさん♪ * by フィリラブママ
アハハ~。着てないでゴロゴロすると大変な事になっちゃうから~。
でも、カルピスソーダとかはお出かけ用よぉ~♪
お洋服、大切にしてくれてとっても嬉しいですわぁ!
『この部分が弱いですよ~。』とかあったら
遠慮なく言ってくださいね。
新作、楽しみにしてくださって嬉しいっすぅ~♪
次回も可愛いのを考えなくちゃ♪♪

フェアリームーン、わんにゃんドームに着てお出かけしてきたのね。
メチャメチャ嬉しい!!
そうゆう場面にSWEET DOGを選んで頂けるって
すっごく すーーーっっっごく 幸せな事ですぅ♪♪
ありがとぅ!!

フェアリームーンを着て、おリボン付けてる
【ひなちゃん】が可愛いんですよぉーーー♪♪
いつも、嬉しいご報告ありがとぅですぅー。
また可愛いのを…って頑張っちゃいますよぉ~。(笑)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ホント、これノーリードだったら落ちてそうって言うか
きっと自分から川に飛び込んでそうよぉ。。。
キレイな川ならともかく、ここの川はダメですぅーーー!!(苦笑)

ハイジかぁ~。ハイジと言ったら あちきはあの
パンにトロリンチーズだなぁ~♪
ホントに美味しそうで 今見ても『わぁ~♪』って思えちゃう。(笑)

ラブリン、石ころコロリン いっぱいある中から見つけてくるからスゴイよぉ~。
気に入ってる石だと、同じ石で何度もコロリンだよぉ~。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する