07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-03-24 (Mon)
掲示板、更新の手続きを~。ってお知らせが来た。

うーん、どうしようかなぁ~。
無料の掲示板に変えようかなぁ・・・。
ブログあるから 思い切って止めちゃう?

でもでも、可愛いお子たちの画像を見たいし
やっぱ、無料のにしようかなぁ~。

まだ日にちもあるからのんびりと考えようかな。。。
なんて思ってたら きっとあちきの事だから
ヤベッ!! って事になりそうだなぁ~。(苦笑)



話はガラッと変わり…



今日は雨降り。

あー、長靴買わなくっちゃーーー!!
穴あいてる長靴なんて履けないから
パパさんの長靴を履いてます。(爆)
ブカブカで 歩いてると 【 ガボンッ! ガボンッ! 】 って音がする。
それに 重いから疲れちゃう。

でも、竹原○二さんプロデュースの
【 マッスルト○ーナー 】 みたいで 
運動になるかも…とか思ったり。(爆)


ネットサーフィンしながら 長靴探し。

可愛いのだと 在庫なしが多い。
やっぱ梅雨の時期近くにならないと いっぱい売ってないのかなぁ?

それまで待つか…。

うーん、どうしようかなぁ~。


<   以上、ココロの声でした (苦笑)  >


フィリラブコンビは マッタリさんな1日。
あ、でも フィリオっちはコングで張りきりさんでしたぁ~♪

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

更新 * by ルーにゃん
ここのBBSは、一斉にエラーになったから
みんな同じ頃に更新になるよね~。
わたしんちは、この前更新しました(^^)v
今はコンビニでも支払いができるから便利だね。
これで、一年大丈夫だわぁ~。
可愛いフィリオくんとラブリンのハリハリも待ってるぜぇ~♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうそう、えぇぇーーー!!ってビックリ。
ルーにゃんは更新したのね。
あちきはどぉしようかしら~。
早く決めないと、アワワァァーーー。ってなっちゃうよね、絶対。(苦笑)
そういえば、ずっとハリハリしてないよね。
ついついブログのコメントだけになっちゃってー。(苦笑)


さっきはお話できて嬉しかったよぉ~♪
こちらこそ、いつも助けていただいて
ありがとぅなのよ♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する