09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-03-25 (Tue)
今日は お天気も良いし 広場だぁぁーーー♪

のーんびりしてた2人も この言葉を聞いて シャッキーン!!
急にソワソワしだしちゃって。(笑)

フィリオっちなんて、お洋服着たら
サッサと玄関に行って待ってるし。(笑)


わぁーい♪ わぁーい♪ とボール遊び。

2008-3-25.jpg
2人とも元気いっぱいですぅ~♪






ポカポカ陽気で 走ってると暑くなっちゃうね。

2008-3-25a.jpg
ラブリン、ゴロゴロリーン♪ 
『 はぁ~♪ 心地よいですぅ~♪ 』



2008-3-25b.jpg
フィリオっちもひとしきり走って
『 ちょっと休憩ですぅ~。 』



2人とも並んでくださぁ~い♪

2008-3-25c.jpg
うぷぷ♪可愛い笑顔してますね~。



お日様の下は 意外とアチアチ。
そろそろ、木陰で休憩しましょ。


2008-3-25d.jpg
ラブリン、ちょーキレイっす。。。



2008-3-25e.jpg
地面に這いつくばってるあちきに向かって
『 ママもゴロゴロリーンですか? 』
いえいえ、フィリオちゃんのお写真撮ってるですよぉー。(苦笑)




おまけの1枚。
   ↓
2008-3-25f.jpg
わぁ~♪ラブリン手品ですかぁ?
なんて思ったら ボールに空いてる穴に歯が引っかかってる。
しかも、彼女は そんな事にはまったく動じず平然と…。(爆)


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ごろごろり~ん * by 華ちん
うふ 広場は最高~~*
広くて 気持ちいいね~~
うふふ ママもごろごろ隊に~~なりたいね!
下から写真を撮るとき~わたしも
這ってますぅ~^^

ラブりんしゃん ぷぷぷ
手品~~! 宙に浮かんでるかと思っちゃった~
ラブりんしゃんは 気が着いてないのかな^m^

* by アリまま
おっ!ラブリン~すんごぉ~!!
プリンセス天功に負けじ劣らずのイリュージョン!?
それともマギー司郎かぁ!!??
『細かい事は気にしなぁ~い!』のラブリン、
おっとこまえだねぇ~♪

広場で思いっきり遊べるようになったんだね~
こっちはまだベチョベチョ・・・・
乾いているのは表面だけで、歩くとぬかっちゃうのよ。。
『外はパリッと、中シットリ~』みたいなぁ~
遠くから見ると長靴を履いたワン!だよ・・とほとほ・・

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ホント、広いし小鳥さんたちの鳴き声も心地よくて。(笑)
ゴロゴロ隊に入隊してみたけど
まだ枯れ草がいっぱいまとわり付いてきちゃいますぅ。(苦笑)
やっぱり、みんな這いつくばって撮るんだね~。

ラブリンって、あんまり動じないコなのよね。
ボールがくっついてるのは気づいてるんだろうけど
ぜんぜん気にしてないし。(笑)

アリまま~ん♪ * by フィリラブママ
彼女のイリュージョンもなかなかでしょ♪(笑)
おとぼけって感じのところは、マギー司郎かもー。
うぷぷ♪ おっとこまえでしょ~。(爆)

そちらは雪もだいぶ溶けてきたみたいだね。
そうそう、雪が溶け出すとドロドロ~。
乾ききるのにも時間が掛かっちゃうね。
外はパリッ!中はしっとりぃ~♪
美味しそうな感じもしちゃう。(笑)
しばらくは長靴履いたアリちゃんだね。
早く思いっきり走り回れるようになりたいね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する