09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-03-26 (Wed)
今日も広場に行ってきましたぁ~♪

ゴルファーが去るまで 木陰でのんびり
すると車で休憩してたおじさまが フィリラブコンビの所へ。

その方のお宅にもゴルゴルちゃんが居るとの事。
40kgの大きなコ。しかも15歳! 
足を少し悪くしてるそうですが
今でもお散歩に出ているんですって!

しばらく2人をナデナデしてくれて
フィリオっちもラブリンも ニッコニコさん♪

ありがとぅございましたぁーー♪♪

2008-3-26a.jpg
ゴルファーの次はボクたちだぁぁーーー!!
『 ひゃっほーーーい♪ 』


今日は仲良しさんな2人をいっぱい♪


2008-3-26b.jpg
左=ラブリン 右=フィリオっち


2008-3-26c.jpg
手前=ラブリン 奥=フィリオっち


2008-3-26d.jpg
左=ラブリン 右=フィリオっち

いつでも一緒の2人。

そんな2人のそばに、こんな可愛い芽が出てましたぁ~♪

2008-3-26e.jpg
どんぐりコロコロどんぐりコォー!!(エド○るみ風に。。。(爆))
あれ?あってるよね、この歌詞…。
どんぐりの芽が出てましたぁ~♪



そして、今日は あちきの誕生日♪

お友達から素敵なプレゼントが届きましたぁぁーーー!!
可愛くて食べられないよぉ~。(笑)

ありがとぅ♪♪

カードを贈ってくれたお友達、
みんなみーんな ありがとぅ♪♪

可愛いゴルゴルちゃんたちが繋いでくれた大切なお友達。
大切な宝物ですよぉーーー♪♪

2008-3-26.jpg


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

おめでとうございま~す * by マックスまま
お誕生日、おめでとうございま~す♪

ほんとにいつも一緒のお2人さんですねぇ。
木陰でニコニコ休憩中なんですか?
暖かいのを通り越して、昼間は暑いくらいだもんね。

40キロの15歳ゴルちゃん、すごいですね!
元気でお散歩できるなんて、希望の星だ~!

HAPPY BIRTHDAY ♪ * by ルーにゃん
おめでとう~~♪
今日のお誕生日、この笑顔に祝ってもらったのね♪
幸せなほこほこした気持ちになるよね!
フイリオくんとラブリンの仲良しショット。
どのお顔も可愛い~~~v-238

マックスままさん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅございますぅ~♪
いつまでも若く…そう思って頑張るわ!(笑)

ひとっ走りして、木陰で休憩中。
日差しがだんだん強くなってきて木陰じゃないと
アチアチですもんね~。
我が家は 他のワンコさんたちと被らないように
ずらしてるので。。。(苦笑)

40kgで15歳ってすごいよね~。
しかも、ちゃんとお散歩にも出てるんだもの。
ビックリですよー。
どんな生活をしてるのか、メチャメチャ聞きたかったぁーーー!!
でも、初対面で根掘り葉掘り聞くのも変だよなぁ・・・って
我慢しましたわ。。。(苦笑)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅですぅーー♪♪
今日はこの素晴らしい笑顔にもいっぱいお祝いしてもらいました~。
毎日、2人から大切な何かをもらってるんだけどね。(笑)
私ももっと、もっとお返ししなくっちゃ~。

ルーにゃん、今日(昨日)はありがとぅ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する