08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-03-27 (Thu)
今日も広場。
テクテクお散歩にしようと思ったんだけど 
明日は雨だって言うし。。。

ちょっとボール投げして あとはのんびり。


2008-3-27.jpg
『 絡んじゃった… 』 by…ラブリン


2008-3-27a.jpg
フィリオっちはボールキャッチ遊び♪
『 ワクワク♪ ワクワク♪ 』

今日は何度もキャッチして遊んだんだよね~♪



一足先に 車に乗り込むラブリン。
彼女は、自己中な1面もあって
自分が満足したら、『 さ、帰りましょ♪ 』 なタイプ。(苦笑)

反対に、フィリオっちは のーんびりさんなタイプ。
『 ボク、もっとのんびりしたいですぅー。』 と…。

こんな時は ホントに困っちゃう。


『 まだぁ~。もぅ帰ろうよー。』 な光線を出しまくりの彼女。

うっ…のんびりできねぇ…。(苦笑)
じゃ、ちょっとクルッと歩いてくるね~。とフィリオっちとお散歩。

3人で過ごす時間も大切だけど
2人の時間も大切にしなくちゃね♪

2008-3-27b.jpg
『 ママァァーーー♪♪ 』 by…フィリオっち



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ラブリン~~ * by ルーにゃん
ラブリンは満足しちゃったら車に乗っちゃうの?
それ、すごぉ~い(^^)
陸は、とにかくLEOが気になるので、離れたくないみたいだよ。笑
フィリオくんとふたりののんびりお散歩、嬉しそうなお顔がいいねー!
夕方、LEOとわたしでお散歩行くと
けっこう甘えてくれるのでうれしんだよん~。
陸が居ると、邪魔されるもんでさぁ。苦笑

たま~~には * by 華ちん
フィリラブママしゃん~
お誕生日おめでとう~*
春生まれっなんですね!ステキだなぁ~
いつまでも ほんわか~さんで
それから 天然さんも^~^

あら~ ラブりんしゃん 帰りましょ~に
にいには ゆっくり~
それは困っちゃうよね。。
たま~~には 二人を楽しむのも~~*
ママの体はひとつだものね!

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうなのよ~。
自分が満足したら帰ろうって。(爆)
車のドアを開けるとサッサと乗り込んじゃうの。
ドアを開けてあげなかったら、車の横に座って ズーッとこっちを見てるし。。。(苦笑)
帰ってミルミル(ヤギミルク)を飲みたいんだと思うわ。(笑)

フィリオっちとのちょっとしたお散歩。
あんまり車から離れられないから
ホントクルッとって感じ。
甘えてくると嬉しいよねぇ~♪
そそ、普段はヤンチャさんがね。。。(爆)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ありがとぅですぅ~♪
春生まれ♪ステキだなんて言われたの初めてだよ。(笑)
ほんわか天然さんで~お互いに♪(笑)

2人の性格って反対だから面白いけれど
こんな時は困っちゃうよぉ~。
彼女の帰ろう視線は、もの凄いの。。。(苦笑)
ジトォォォーーーーーー!!って。
そんでフィリオっちは ボクまだ遊びたいよ~。って
ちょっと悲しげなお目目しちゃうんだもん。
ホーント、困っちゃう。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する