09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-03-28 (Fri)
今日、雨かと思ってたら良いお天気♪

土日の広場は ワンコさん居るだろうなぁ…って事で
今日も行ってきちゃいましたぁ~!


2008-3-28.jpg
『 ひゃっほ~い♪♪ 』 
楽しそうっすねぇ~。


今日はやる気満々なラブリン。
出だしから張り切ってますぅー。(大丈夫かぁ?)

2008-3-28a.jpg
何度も何度もボール投げ。
スゴイパワーですぅ。。。



2008-3-28b.jpg
フィリオっちも負けじと。(笑)



2008-3-28c.jpg
フィリオっち、ボール2個ゲット。
ラブリンがピッタリとマークしてますぅ。
『 1つ 貸してよぉーーー!! 』


それでも貸してくれないと…

2008-3-28d.jpg
『 ゴロゴロリーン♪ ハァ~、気持ちいい!! 』 
自由なお子ですぅ。。。(笑)



2008-3-28e.jpg
いっぱい走ったら木陰でのんびりタイム。

この後、人の良いあちきは 
おじいさんに捕まり 訳の分からない話を延々と聞かされたのでした。。。

ラブリン 『 もぉ 帰ろうよぉーーー!! 』 
あちき 『 帰りたいんだけど…話が終わらないんだもーん。(涙) 』


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by mayu
広ーい貸切ドッグランのようですね。
しかもタダ・・ほんとうにいい所にお住まいで
フィリラブちゃんの運動場には、もってこいの場所ですね。
いきいきとした表情になるわけだ~^^
いつもいつもとっても楽しそう♪
それとは逆にフィリラブママさん、お疲れさまでした。
話出すと止まらない、おじさまおばさま居ますよね(汗)
たまりませんよね^^;


ぷぷ * by 華ちん
そそ~
雨にならなかったよね~
っという訳で うちもロングコースだったよ~
土日は人がいっぱい~になりそうだものね。。
春休みだし~。。。
ラブりんしゃんは 天真爛漫ちゃん~
うふ ころころり~ん 可愛いね~~!

にいに^^ おじいさんに捕まっちゃったのね~~
お話し聞いてあげたのね~
ママも一緒だよね。。。^^ヾ

mayuさん♪ * by フィリラブママ
ハイ~♪貸切のドッグラン状態ですぅ。(笑)
うちの2人は ワンコさん苦手って言うか
ほぼダメなので、時間をずらして遊んでます♪

おじいさん、何を話してるのかよく聞こえないし
ちょっと不快な話だったので 困っちゃいました。。。
ボール投げも出来ないし 2人の写真も撮れないし
帰ろうと車のドアに手をかけてるのに 
延々と話してくるんだものー。参った!!(苦笑)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
うん、お日様出てたし遊べたね♪
お花見の時期だし、春休みだし 土日だし。
絶対に混みこみだよね~。

アハハ♪ 捕まったのはあちきでし~。
ラブリンは帰ろう光線出しまくりだし
フィリオっちは ナデナデしてください~♪
そしてあちきは 帰りたい…。(苦笑)
そんな感じでしたわ~、ちかれたよ。。。

* by らら
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
良いなぁ フィリラブちゃん  こんな広い所で 遊べて
さくらも 昔はしてましたよぉ^^
何所行くか??だったんで ロングリードで!!

ママ手作りの お洋服 凄いなぁ!!!
手は 縫わないように(*^m^*) ムフッ

(*^m^*) ムフッ 居る居る 話好きなおじいさん
お疲れ様でした。。。ぷぷ(* ̄m ̄)o

ららさん♪ * by フィリラブママ
こんばんは♪
うぷぷ、こうやって遊べる場所がある事って
幸せな事だなぁ~ってホント思いますぅ。
うんうん、うちもロングリード。
何かあった時、守れるのはあちきだけだし。
命綱みたいな感じね♪

お洋服、こうやってお砂とかの上でも
ゴロゴロリーンだから着てないとさらに酷くなっちゃう。(爆)
手、気をつけなくっちゃ~。(苦笑)

話好きなおじさん、困っちゃったぁー。
楽しいお話なら良いんだけどさー。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する