05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-03-29 (Sat)
今日はテクテクお散歩。

のんびりと歩く 川沿いの道。


2008-3-29.jpg
『 のどかですぅ~。 』 by…フィリオっち



2008-3-29a.jpg
ランララーン♪♪ なフィリオっち。



2008-3-29b.jpg
エヘヘ~♪ なラブリン。



2008-3-29c.jpg
ラブリン、コロコロリーン待ち。
気をつけてくださいねー!
すぐ後ろは川ですよぉー。



2008-3-29d.jpg
フィリオっち、チョーご機嫌さん♪♪



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by らら
(*▽*)わぁ♪ 可愛いなぁ♪ 笑ってるお顔^^
嬉しそう♪♪
こんなお散歩コースがあって 良いなぁ・・
幸せだね。。フィリオくん ラブちゃん

o(_ _)o お知らせが遅くなってすみませーーん。
リンクの件 ありがとうございます♪
元気を沢山下さいね!!

HPの方にも リンク出させて貰いました。
これからも 宜しくです。

うほ~~ぃ * by 華ちん
昨日はお天気だったものね~~
テクテク♪
喉かな景色を見てる~にいに^^
なにを想うんだろう~
にいにとラブりんしゃん~いつもにこにこ~
にこちゃん~
お散歩~楽しんでるね!
今日は、、、雨になってまふ~~
桜が 散ってしまいそうだよ~~。。

ららさん♪ * by フィリラブママ
こうやって笑ってくれるととっても嬉しくなっちゃう♪
笑顔のお散歩が1番。
せっかくのお散歩だもん、ニッコニコで行きたいもんね~♪
フィリラブコンビは恵まれてると思いますぅ。(笑)
自然に感謝ですね♪

いえいえこちらこそ、ありがとぅです@リンク。
のほほーんな我が家ですが
仲良くしてくださいね♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
のんびりとテクテクお散歩してきました~♪
いつもニコニコさんって嬉しいお言葉ですぅ。
笑うって1番大切な事だもんね。
元気になれるし、楽しくなるし♪
華ちゃんも いつもニコニコさんだよね。
そんな子供たちを見て あちきたちもニコニコォ~♪
幸せが倍になってその倍になって…。
そんな風に考えると 嬉しくなっちゃう!

せっかくの日曜日、雨降りだねぇ~。
しかも寒いし・・・。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する