07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-04-01 (Tue)
今日は昨日と違って とーっても良いお天気♪

大風だけど、こんな晴れの日は広場だぁーーー!!


2008-4-1.jpg
2人とも元気いっぱい♪♪


ラブリンも張りきりさん!

2008-4-1a.jpg
『 もっと投げてくださぁーい♪ 』 by…ラブリン



2008-4-1b.jpg
『 ボクはのんびりゴロゴロリーン♪♪ 』 by…フィリオっち



2008-4-1c.jpg
ちょっと休憩~。



2008-4-1d.jpg
八重桜って言うんだっけ?キレイに咲いてますぅ♪

 

2008-4-1e.jpg
『 桜さん、キレイですね~♪ 』 by…フィリオっち

ちょっとしたお花見だね。(笑)


2008-4-1f.jpg


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

うほほ~~ぃ * by 華ちん
ほ~~んと
今日はぽかぽか~で
いい天気~~
お留守番さんのご褒美だよ~~!
にいにもラブリンしゃんも いいお顔~~*^^*
ママしゃんは 這ってカメラマンになったかな~うふふ
八重桜さん きれい~~
そろそろ ママしゃん地方も 満開かな~~*

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
お日様ピカピカだったけど すんごい風だったね~。
軽いボールだと風に持っていかれそうだったぁ。
這ってカメラマンしちゃいました~。

そうね、桜も満開ですぅ~♪
そちらの桜さんは 今日の風 大丈夫だったかなぁ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する