07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-04-02 (Wed)
今日も広場。

こんな場所がある事に 感謝だなぁ…と つくづく思う。

2008-4-2c.jpg
『 どっちが取れるか 競争だぁぁーーー!! 』


2008-4-2.jpg


2008-4-2a.jpg
ラブリンって コロコロリン待ちか 投げて♪って写真が多いね。(笑)



2008-4-2b.jpg
『 ボクは? ボクは? 』

フィリオっちはのーんびりしてる写真が多いんじゃない?(笑)


今日はダニッコさん発見!!
大事な血を吸わせてなるものかっ!!

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by マックスまま
ほんとにこんな広場が近くにあって羨ましいです。
いつでも仲良くボール遊びできていいねぇ♪

フィリオ君のノンビリ写真、好きだな~。
こっちまでノンビリ気分になれま~す。
ラブリンの嬉しそうにボールをくわえてくる写真も
とってもカワイイですよ~♪

あららー * by JUNPEI
フィリラブママさんもう ダニーを発見しましたか、
くわばらくわばら さっそく対処します。
 
広い所が近くにあるのは
本当にワンコ共々ラッキーですね。

マックスままさん♪ * by フィリラブママ
ホント、幸せな事ですぅ~。
こうゆう事にも 感謝しなくちゃですわ。(笑)

うぷぷ♪フィリオっちは 木陰でのんびりしたり
ゴロゴロしたり、自然の中でいつまでも居たがるタイプ。
反対にラブリンは、気が済んだら帰りましょ~♪ってタイプ。
これが1番困る所なのよね~。(笑)

JUNPEIさん * by フィリラブママ
居ましたよぉー!!ダニッコさん。
ゴミ付いてるよ~。なんてつまんだらダニッコさんで
ギョギョーーー!!
大切な血を吸わせてなるものかぁぁーーー!!

自然がいっぱい=ダニッコさんもいっぱいなんだよね~。(苦笑)
それでも、ありがたい事ですぅ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する