10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-04-04 (Fri)
今日もテクテク散歩。

いつもはデジカメ持って行くんだけど
今日は、無しで行ってみよぉーーー!! イヤッホ~イ♪♪ ってな事で
持って行きませんでした。(笑)

今思えば、何故デジカメ無しでぇ~♪なんて思ったのか。。。まったく分からん。(苦笑)

お散歩は、昨日と変わらず あっちでのんびり こっちでのんびり。(笑)

土手でゴロゴロリーンしてみたり。

写真はもちろん無い(笑)ので、日ごろアップしきれてないものを。

2008-4-4.jpg
◇◇◇広場にて◇◇◇
  転がってるのは フィリオっち。



2008-4-4a.jpg
◇◇◇広場にて◇◇◇
  お水で口周りが濡れてるのは ラブリン。(笑)



2008-4-4b.jpg
◇◇◇広場にて◇◇◇
  ゴロゴロリーンフィリオっち。



2008-4-4c.jpg
◇◇◇テクテクお散歩休憩中◇◇◇
カイカイィ~♪ってしてるのは ラブリン。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

うふ * by 華ちん
たまには~デジさんなしも~
一緒にいっぱい楽しもう~っでいいかも~
わたしは 忘れたりするので~えへへ
そのときは いっぱい かくれんぼしまくる~^^ヾ

写真 いっぱい~になるよね~
UPしきれない~っと
でも 全部~大切な~ものばかり^^

にいにとラブりんしゃん~
ほんと~笑顔がいっぱいだ~*
うんうん ごろごろして ふとと動きがとまって
じ~っのにいに~ 華と似てる~~*っと
喜んでるわたしですぅ~


お散歩~ * by ルーにゃん
ごろりんのできるお散歩、楽しいだろうな(#^.^#)
デジカメ、そういえば常にポッケの中に入ってるぅ。
撮らなくても、入ってるぅ~~笑
たくさんのニコニコなお写真、見てるだけで
お散歩タイムが大好き!っていうのが分かるね♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そうそう、イェーイ♪なんて元気良く出てから
デジカメ忘れたぁぁー!! とか
カード入れ忘れてたぁー!! とかはしょっちゅう。(苦笑)
同じねぇ~♪ぷぷぷ♪♪

写真、もの凄い量だよねー。
ぜーんぶが大切なひと時で ステキな1日。
たまに アップしてあげようかな。(笑)

ねっ♪ねっ♪
ゴロリンフィリオっちと華ちゃん、似てるよね~♪
ゴロゴロしてふと止まってみたり。(笑)
可愛いよねぇ~♪

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
楽しそうでしょ~♪
これからはダニッコさんの季節だから 要注意だけど~。

デジカメはお散歩用品の1つよね。
たまーに忘れちゃったり、無しで~♪なんて
よく分からないときもあるけど~。(苦笑)

お散歩は楽しいもんね♪
ニコニコ笑顔は幸せさんがやってくるのだぁぁーー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する