07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-04-12 (Wed)
夕べの雨は凄かった~

台風並みの雨風。
お布団に入りながら 『この風の勢いで朝までに過ぎ去って~』 の
願いもむなしく、今日は雨降り~。

今日は広場には行けないから
近所をグルリと回ってきました~。

フィリオっち、もちろんニコニコさん
カラスさんに 『遊びましょ~
もちろん、『なんだ、こいつ』 とばかりに逃げられてました。。。

その後、ヤクルトレディー2人に出会い
『見てみて~、ボク いい物持ってるんだぁ~』と
軍手を見せびらかしたりして…

ラブリンのお散歩は…。
いつもなら、Pちゃんをしたら
フィリオっちの待つ 『お家へ帰るぅ~』 なんだけど
ご機嫌取りつつ グルリと1周。
意外と、ニコニコさんで歩いてくれましたわ

あ、写真はありましぇ~~~ん
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

Hello! * by あいれん
フィリオ君は相変わらずニコニコさんでかわいいなぁ。
ワンって軍手が好きだよね。
ひななんて、落ちてるばっちいのを拾いたがるの。
それも道路にペチャンコになってへばりついてる奴。v-12
ラブリンは、頑張って一周したんだ。すごいすごい。
結構、おだてって効果あるよね。
ひなちゃん天才、ひなちゃんえらい、っていうとその気になるし。

昨日はあせったぁ~。泣けそうだったよぉ~。
なんかわからんちんのメッセージがいくつも出て。。。
でもよかったわぁ~。
今夜、主人とメージャーを持って、おっかけっこするね。

Welcome! * by フィリラブママ
v-286あいれんさ~ん♪

ホント、どうして軍手なんか楽しいんだろうね~。(笑)
自慢げに見せてるんだもん、笑っちゃったよ~。
見せられた方も困っちゃうよね。(爆)

ラブリン、頑張って歩いてきたよ。
家が近づくと、歩くスピードが早くなったけど。。。(笑)
そうそう、可愛い~♪とかかっこいい!!とか言うと
えへへ♪ってお顔するよね~。

送れない~って人が何人かいたみたい。
次、気に入ったのが見つかったら
普通のメルメルでいいわよ~。

うぷぷ♪追いかけっこ、頑張ってね~。
あ、でもお座りして測るのはダメだよ~。
ちゃんと立った姿勢でお願いね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する