09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-04-05 (Sat)
我が家のヤンチャ娘 ラブリン。
結構、自己中で 自分が嫌な事は 頑として受け付けないコ。
人に対しても 自分の気が済んだら 
いくら名前を呼ばれても いくら 『 ナデナデしてあげる~。 』 と
言われてもまったく知らん振り。
親としては、『 いっぱい歩いて疲れたのかも~。 』 なんて誤魔化したり。(汗)

でもね、とっても明るくて おちゃめさんで可愛いんだよぉー♪

2008-4-5.jpg
おちゃめさんなラブリン♪


お散歩途中の湧き水で…。

2008-4-5a.jpg
『 ハァ~アチアチだぁー。』 とザブザブ…。
   (おぉーーい !! しかも座り込んでるし…ガビーンだよ…)


2008-4-5b.jpg
ビチャビチャラブリン。 本人、心地良さそうですぅ。。。(苦笑)



2008-4-5c.jpg
『 ラブリンのする事は 驚いちゃいますぅ。 』 by…フィリオっち




おまけ。

先日のマネキンの頭、 無いなぁ~と思ってたら
こーんな事に。。。

2008-4-5d.jpg
『 ここで何してるですか? 』 by…ラブリン


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

お茶目な~ * by 華ちん
ラブリンしゃん~
うんうん とーっても可愛いよ~
あちち~だったのね 湧き水があって
座ってるし~^m^

そそ それに~~
マネキンさん いったいだれが こんなこと~~
っと言いつつ 大笑いしちゃいましたぁ*

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
湧き水の所、底が石とかだったらいいんだけど
普通に土っぽいから ジャブジャブすると
モワモヮ~~!!っと泥水に。。。(苦笑)
でも、本人はとーっても気持ちよかったみたいよぉ~。

マネキンさん、誰がこんな風にしたんだかぁ。
わりとボリュームのある髪なのね。なんて思ったり。(爆)

* by mayu
今日も食べちゃいたいくらい可愛いフィリラブちゃん♪
最近、ほんとうに暑くなってきましたね。
嵐はフィリラブちゃんの様に走り回れないけど
日向ぼっこでずっとお日様浴びてるだけでも暑~~い!って
ぶーぶー言ってるよ。^^;
フィリラブちゃん見てるとお兄ちゃんと妹っていう個性がすごく感じますね。
フィリオくんの妹を見守る優しい眼差し・・
ラブリンちゃんはめいっぱいおおらかで・・^^
私も末っ子なのでラブリンちゃんの気持ちが良くわかります。
私も結構自己中かも・・^^;

mayuさん♪ * by フィリラブママ
キャー♪食べないでくださぁぁ~い♪
せめて舐めるだけにしておいてね。(笑)
ホント、日差しが強いですぅ~。
日向ぼっこも結構 アチアチよね。(苦笑)

フィリラブコンビは 性格が反対。
わりと神経質で繊細なフィリオっちに
大雑把で大胆なラブリン。
だからなのかな、お互いに上手くいってますぅ~♪
フィリオっちは ワンコさん苦手だけど
ラブリンの面倒はしっかりと見てくれるしね。
mayuさんは末っ子なのですね。
あちきは長女だけど 自己中かもー。(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する