09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-04-06 (Sun)
今日も良いお天気♪

日差しが強いですぅー。
ジーッとしてても日なたは暑くなっちゃう。

性格が反対の2人。
歩き方にも出てる?(笑)

2008-4-6.jpg
フィリオっち。



2008-4-6a.jpg
ラブリン。

ラブリンは、ズンズンズンズン♪ って感じで歩く。(笑)



2008-4-6b.jpg
芝生が似合う ( と思う ) フィリオっち。



2008-4-6c.jpg
ラブリンは 野山が似合う感じ。(笑)



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by JUNPEI
ズンズン野山のラブリン と
芝生でまったりフィリオっち

多頭飼いの醍醐味ですね
あこがれます。

うふふ * by 華ちん
にいには~のんびり 優雅に~テクテク
ラブりんしゃんは ずんずん~元気よく~!

ほんとほんと~多頭飼い憧れます~~
昨日はほんと~あちち~だったね。。
これから 暑いと~
はぁはぁになるよね。。

笑っちゃうわぁ~ * by ルーにゃん
ラブリンを見てると
まるで陸じゃん~って思っちゃうんだもん!
うちの陸も、下見てずんずん進んでいくんだよ。笑
天真爛漫♪
今のまんまのラブリンが一番可愛いんだもんね!

JUNPEI さん♪ * by フィリラブママ
疲れたら帰りたがるラブリンとのーんびりと休むフィリオっち。
こうも性格が反対だから お散歩の時にそれが出ると
困るよぉー。

多頭飼い、楽しいですよぉ~♪
我が家はフィリラブコンビの相性が良かったので。
せっかく迎え入れたのに、どちらかが我慢しちゃうと言うのも
かわいそうだしね。
その点は、2人に感謝ですぅ~。

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ラブリンはズンズンヒィヤッホーイ♪タイプ。
フィリオっちはのーんびりいろんな物を見て~ってタイプ。
ラブリンの性格が フィリオっちをちょっぴり大胆にしちゃったり、
良い感じですぅ~。 

お日様の光がジリジリしてきたねー。
湧き水の所に行く前に ハァハァしちゃってきたから
ペットボトル持参がすでに始まったぁ~。(苦笑)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪何かないかなぁ~♪って思ってるもかもね。(笑)
どうしてこんなに似てるのか?(笑)
上の子の性格も似てるし、同じ様に暮らしてるんだなぁ~。って
思うととーっても楽しくなっちゃう♪

うぷぷ♪我が家はもぅ このまーんま行きまぁーす!!(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する