07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-04-07 (Mon)
今日は雨が降ったり止んだり…。

お散歩も、短めになっちゃいました~。
しかも今日の写真はありませぇぇーん。

なので、ここ最近撮った春の写真を。(笑)


2008-4-7.jpg
つくしんぼさん。


2008-4-7a.jpg
可愛いラブリンもいかが?(笑)


2008-4-7b.jpg
もぅ1人の可愛いコ、フィリオっち♪


2008-4-7c.jpg
さくら。

桜と言えば、父を想い出す…。




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by らら
(○´∀`)ノ゛こんにちゎ★

フィリラブちゃん ほーーんと どの写真見ても 笑ってて可愛いなぁ(o^ー^o)ニコッ

家のさくらには 最近見ない顔です。
元気を貰って帰ろっと(*´ー`*)

春がいっぱい~ * by 華ちん
うふ 春がいっぱぃ~
ラブりんしゃんの笑顔も にいにのにこにこさんも~
桜 そろそろ 満開かな~
でもでも 雨 風の嵐になっちゃったかなぁ?
こっちは 嵐でしたよ~~
なので おうちで どったんばったん~~
家が壊れそうっす。。

ららさん♪ * by フィリラブママ
いつもありがとぅ♪
うちは自然がいっぱいだから(良く言えばね。(笑))
いろんな匂いがして新鮮なのかもー。
元気パワー、いっぱい出てるかなぁ~。
みーんな元気になりますように♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
桜、満開ですぅ~♪ ってウキウキしてたらこの嵐。
だいぶ散っちゃったと思うぅー。(苦笑)
やっぱり、はかないっすね。。。

こっちも酷かったよぉー。
風がゴウゴウ言ってて フィリラブコンビもビビリンチョさん。
トイレも雨を見計らってですぅ~。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する