10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-04-08 (Tue)
今日は嵐でしたぁー!!

朝からザーザー降りで風がゴゥゴゥーーー!!
まるで台風真っ只中のような1日。

フィリラブコンビ、トイレは外なのでこれがまた大変。
しかも、『 あたちも行くぅぅーーー!! 』 ってコが居るのでね~。(苦笑)

風の音にもオロオロ… おまけにカミナリさんまで鳴っちゃうしー。
2人とも ハーブさんを飲んでマッタリンコさん。

明日は早くから晴れてくれますように…。


2008-4-8.jpg
これは、ヨーグルトメーカー♪

毎日、ヨーグルトを食べてる2人。

普段の食事も手作り。
ヨーグルトも手作りしちゃおう♪ ってな訳で 
うぷぷ♪ 買っちゃったぁ~!

なんかね、設定温度とか ちゃんと保ってくれるって言うし
それにピンクが可愛いでしょ♪(笑)
しかも、納豆まで作れるらしい。。。



スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

手作り * by ルーにゃん
すご~い♪
ヨーグルトメーカー買ったんだね!
フィリラブコンビ、うらやましいぞ~v-238
これで毎日、安心できるものが食べれるね♪

* by JUNPEI
ええー 納豆も手作り?

トイレはロイスもお外です
最近カッパも嫌がるので
ずぶぬれロイスです。

フィリラブちゃんは目方はどん位?
おっとレディには禁句かな。


* by らら
(*▽*)わぁ♪ ヨーグルトメーカー買ったんですね♪
これで フィリラブちゃんも 食べるんだ!
良いね~~お母さんの手作りで^^
納豆まで作れるんだ!!!

さくらにも食べさせたいけど、ダメなんだよね・・・
(;´д` ) トホホ

フィリラブちゃんの 笑顔で 元気を貰ってます^^
ありがと♪♪

ほんと~ * by 華ちん
今日はなんとか お天気になって~
うほほぃ~
ほんとほんと~~
すごぃ~ヨーグルトさん 華も毎日食べてるよ~
納豆さんも出来るのね~うまうま健康第一!
ピンクで ママしゃんっぽぃ~~可愛いね~

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ずっと買おうかなぁ~って思ってたんだけど
作る時の温度管理とか 大変そうだなぁって思って
手が出ませんでしたぁ~。
良いのを見つけちゃいました!!(笑)
これで、我が家はヨーグルト一家になるのだぁー♪(爆)

JUNPEI さん♪ * by フィリラブママ
納豆も手作り出来ちゃうらしいですぅ~。
ただし、大豆を柔らかくするところまでは自分でしなくちゃだめみたいだけど。(苦笑)

お外のおトイレは大変よねぇ・・・。
我が家も小降り?って頃を見計らってるけど
最近は雨って言ったら豪雨?って感じだから 困っちゃうわ~。

キャー!! レディーに年と体重は禁句よぉーーー!!
フィリオっちは33キロぐらいかな。
あ、もうちょっとは痩せてるかもしれない。。。
ラブリンは。。。見ての通り、ムチムチさんなので
体重は内緒ですぅー。(苦笑)
ただ、女の子にしては ある …。

ららさん♪ * by フィリラブママ
そうですぅ~。
我が家はみーんなヨーグー一家になっちゃいます♪
(我が家ではヨーグルトをヨーグーと言ってます。(笑))
美容にも良いみたいだし。うぷぷ♪

さくらちゃんは食べられないのね。
食べちゃいけないのかな?
それとも苦手なのかな?

フィリラブコンビの笑顔で元気さん♪
嬉しいですぅ~♪♪
こちらこそ、ありがとぅ!


華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ホント晴れ間が出ると嬉しいね♪
短いお散歩だけど 何度も行っちゃったぁ~。(笑)

ヨーグー(ヨーグルト)、美味しいよね♪
自分で作れるから なんか嬉しい。(笑)
納豆も出来るけど ヨーグルトメーカーに入れるまでが
面倒っぽいのでたぶん作らないと思うぅー。(爆)
ピンク、可愛いでしょ~♪
きっと可愛いほうが使うかなぁーと思って。(笑)

いいなぁ * by かのん
大好きなヨーグーもママに作ってもらえるのね♪
いいわねぇ~~♪
わんちゃんって納豆も大好きだもんね。
これは重宝しそうですね。

かのんさん♪ * by フィリラブママ
欲しかったんだけど、温度管理とか大変そうなので
迷ってたんだけどぉー。
良いのが見つかったので とうとう買っちゃいましたぁ~♪
納豆を…まではたぶんしないと思うわ。(笑)
でもでも、みんなでヨーグゥー生活始まってまぁーす♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する