09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-04-09 (Wed)
今日は、日差しが出ましたぁ~。
でも、川沿いの道は 雨の後は水溜りでドロドロなので
短めのお散歩~。

お日様が嬉しくて 何度もお散歩に行っちゃった。(笑)

何度も出たのに、1度もデジカメを持っていかなかったぁーーー!!
出てから、気が付くんだもん。
ボケボケさんだぁ~。(苦笑)


今日は、ヨーグゥーを作ってみました~。
(我が家は ヨーグルトをヨーグゥーって言うの。(笑))
ま、材料を入れて時間をセットすればいいだけなんだけどォー。(爆)

2008-4-9.jpg
出来立てのヨーグゥー♪
これを冷蔵庫で冷やせばオッケーなのだぁ~。(ワクワク)



スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

美味しかった?美味しかった?? * by ルーにゃん
フィリオくんとラブリン、ニコニコさんで完食???
おうちで出来るなんて、すごいなぁ♪
最近、おやつも焼いてないんだよね(^^ゞ
テレビでバターが店頭に無い!って言ってるけど
本当なのかなぁ~~。
わんこさん用にも、ちょびっとは使うんだけどなぁ。
あって当たり前と思ってたものが無くなると、焦る(^_^;)

* by あいれん
フィリラブママさんのおぼけって、かわいいよね。
私のはかわいくなーい。ただの年寄り~。

ヨーグルトも手作りなんだ。
我が家なんて、サプリメントをデザートって教え込んで食べさせてるよ。
イチゴもバナナもサプリもデザートv-237
それを喜んでいるひなは、なんて可愛いんだろう。v-8

今年ってまだダニは出ていない?
ひなはダニアレルギーだからダニ情報を収集してるの。

うまうま~ * by 華ちん
おぉ~さっそく作ったのね~~
にいに ラブりんしゃん うまうま~~
ご飯も ヨーグゥ~も手作り~
幸せだよね~~*

昨日はまずまず晴れたのに。。
やっぱり 今日は雨だね。。
おうちで まったり~~かなぁ~~

管理人のみ閲覧できます * by -

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
美味しかったよぉ~♪
みんなでうまうましちゃったぁ~。(笑)
今、作ってる最中よぉ~ん♪

そうそう、バターがないって言ってるよね。
一時期は餃子の皮も品切れだったし。。。
いろいろと値段は上がるし、厳しいねぇ。。。(涙)

足はどぉ?無理しないでね♪

あいれんさん♪ * by フィリラブママ
そうそう、こないだハナさんに会ったんだって?
ハナさんのブログに書いてあったぁ~♪
いいなぁ~いいなぁ~♪
あちきもひなちゃんに会いたいなっ!
もちろん、あいれんさんにもぉーーー♪♪

ボケボケだからすぐにデジカメ忘れちゃう。(苦笑)
そんな事 多いっすよぉ~。。。
あちきも年ですわぁぁ。。。

ヨーグゥーも手作りにしてみましたぁ。
うぷぷ♪サプリもデザートなのね♪
でも、喜んで食べてくれるなら良いよォ~。
ひなちゃん偉いよ♪

ダニッコさん、もぅ出てますぅ~。
ひなちゃん、気をつけてぇぇーーー!!

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ 早速作っちゃったぁ~。
時間とかセットしちゃえば、勝手に出来ちゃうんだもん。
チョー楽チン♪(笑)
ご飯もデザートも手作りになっちゃった。
でもでも、作るの楽しいよん♪
楽しく出来ないとあちきの性格は続かないから~。(笑)

今日は雨降り~。
スカーッ!!と晴れてくれぇぇぇーーー!!



★★さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ありがとぅ♪
ホップステップジャンピングゥ~~~♪♪
エドさんっぽい?(笑)
あちきもちょっと思ったぁ~。

で、あちきも思ったの~。
土曜日は出かけてるもんね。
そしたら夜指定にしておくね。
6時以降にしておくね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する