08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-04-13 (Sun)
今日は寒い1日でしたぁ。
こんなにも気温の差があり過ぎると風邪を引いちゃいそうよぉー。


BBS、期限までまだあるから~なんて思ってたら
あと、1週間で期限切れにまで迫ってた。

ヤべー!! すっかり忘れていたよぉ・・・。
急いで新しいBBSを探して旅に。。。

んで、新しいBBSに変更しましたぁ~。
画像も貼れるので 是非 可愛いお子たちなどの写真を見せてくださいね~♪



今日の写真はありませーん。
ので以前 アップしきれなかった写真をハリハリ…。

2008-4-13.jpg
◇◇◇フィリオっち◇◇◇



2008-4-13a.jpg
『 1つ貸して欲しいなぁ…。 』 by…ラブリン



Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

ラブリン~ * by ルーにゃん
ラブリンはいい子だね(^^)
うちの末っ子は、LEOのをぶん取っていきまっせ...トホホ
さすがレディだわ。
BBS、新しく替えたのね~。
あとで見にこう♪
わたしは、同じのを継続しちゃいました。
一年は気にしなくていいや(^^ゞ

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
いやいや、ただ単に遊び疲れてマッタリさんなだけよぉ~。
家の中じゃ、暴れん坊っすよぉー。(苦笑)

掲示板、無料のにしちゃいました~。
一定期間、書き込みないと削除されちゃうから
それは気にしなくちゃならんわ~。(苦笑)
有料だと 気にしなくて良いんだよね~。
いいもん!自分で書き込んじゃうもん!!(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する