08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-04-15 (Tue)
今日は広場♪

穏やかな風に ウグイスの鳴き声…。
のんびりなひとときを過ごしてきましたぁ~。

2008-4-15.jpg
スミレもあちこちに咲いてました♪


まずはボール投げですぅー。

2008-4-15a.jpg
フィリオっち、相変わらず可愛いですね♪(親バカ(苦笑))


2008-4-15b.jpg
ラブリンも可愛いですよぉ~♪

走ってアチアチさんになったら 休憩タイム♪

2008-4-15c.jpg


2008-4-15d.jpg




Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

スミレちゃん~ * by 華ちん
おぉ~~やっぱり
あちちなお天気になったのね~
こっちは今日も朝からいいお天気だったよぉ

スミレさん 可愛いよね~
たんぽぽもいっぱい咲いてるよね*
うふ ボール~ボール~~
にいには2つ 咥えてるのかな~~
ラブりんしゃん~お耳がうさちゃんになって
かわぃぃよ~ん

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
晴れましたぁ~~~♪
とってもポカポカで動くとアチアチィーーー!!だった。
スミレにタンポポに…色鮮やかで楽しい気分になるね♪

そうそう、フィリオっちはボール2個ですぅー。
ホントはラブリンが遊んでるボールも欲しいみたいよ。(笑)
うぷぷ♪ラブリン、元気良く走ってるでしょ~♪
ウサウサラブリンだよぉーん♪(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する