05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-04-16 (Wed)
今日も広場♪

どんよりなお天気だけど なーんかムシムシしてたぁー。



2008-4-16.jpg
『 ママ、ボール持って来ましたぁ~♪ 』 by…フィリオっち


2008-4-16a.jpg
『 あたちも 持って来ましたぁーー!! 』 by…ラブリン
 

2008-4-16b.jpg
2人とも楽しそう走ってますぅ~♪



いっぱい走ったら お水を飲んで休憩タァーイム!!

2008-4-16c.jpg
ラブリンはブクブクブクゥゥ~~!!ってするから
お顔の周りがビチャビチャですくぅ~。(笑)


2008-4-16d.jpg
『 ボクにもお水くださいなっ♪ 』 by…フィリオっち


2008-4-16e.jpg


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by JUNPEI
ラブリンちゃん
お水飲むときブクブクするの
可愛いね
顔がビショビショはちょっと困るけどね、
しかしあんなに楽しそうな顔するなら
何時間でも遊んであげたいな。


ぷぷ * by 華ちん
うふふ ラブりんしゃん お水を飲むとき
ブクブクぅぅするのね~
華は お約束のよーに 飲んだ後 たら~っ^^ヾ
気にしな~ぃみたいな あはは

雲って ムシムシしてたのね。。
やっぱり 明日は雨なのかなぁ。。
雨でない日は~~いっぱい 遊んでおこ~ね~!

JUNPEI さん♪ * by フィリラブママ
彼女はお水で遊ぶのが大好きだから すぐにブクブクゥ~!!ってしちゃうのぉー。
水入れにゴロゴロリーンしちゃって 
ビチャビチャになった事もあるし
ボールとかも すぐに水入れに入れちゃう。(苦笑)
だから お水はたーくさん持参していかなくちゃいけないのー。(笑)

うぷぷ♪楽しそうなお顔って言って貰えると嬉しいですぅー♪
一緒に座り込んで遊んでますぅ。(笑)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
そうなのよー。お水を飲む+お水で遊ぶ。(笑)
華ちゃんと一緒~♪
ポターッ!って垂れてても 気にしない気にしない。
『 なにか? 』 って感じ。(笑)
ポタポタ垂れながら ズズズーンって近づいてくると
ちょっと待ったァァーーー!!だけど。(苦笑)

今日はムシムシしてたよー。
なーんかモワーッとした感じ。
明日から雨降りになるのかなぁ~。
周期的に雨降りさんだね。。。
うんうん、いっぱい遊んでおこうね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する