07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-04-17 (Thu)
今日はテクテクお散歩♪

雨が降りそうな雲がどんどん近づいてきてるぅー。

2008-4-17.jpg
『 元気良く歩きますよぉ~♪ 』 by…フィリオっち。


2008-4-17a.jpg
ゴロゴロリンしたり マッタリンコしたり…。(笑)


2008-4-17b.jpg
ラブリン、木片と格闘中~。(笑)


楽しそうに遊んでるけど・・・。


2008-4-17c.jpg
道路の真ん中ですよぉーーー!!
『 大丈夫ですよ、車来ないですから~♪ 』 by…ラブリン。


いやいや、せめて脇の道に入りましょうよ。。。


2008-4-17d.jpg
『 ボクにも貸してェ~♪ 』
おぉぉーーい!! ちみもかっ!!

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by mayu
お久しぶりです^^
なかなか来れなくて今まとめて見ましたが
やっぱりかわいい笑顔がいっぱいのフィリラブちゃんですね。
ラブリンちゃんのお転婆ぶりはたくさん見てきましたが
フィリオくんの泥んこ姿は意外で新鮮でした。
かわいかったです♪
ほんとうに楽しそうに遊ぶおふたりさん。
いろいろとご心配かけてしまいました。
ごめんなさい。。。
この笑顔が見れていつもたくさんの元気貰っています。
ありがとう。

どんより~~ * by 華ちん
ほんとほんと~~
雨降るぞ~~な雲が どよよ~~んっと~
土手に向かって 仲良くまったりんこ~な
姿が 可愛いぃ うふふ

そして うふふ
ほんとに真剣だわぁ~~枝さんと格闘中~!
ラブりんしゃん 道路の真ん中でも~
真剣!^^ あら にいにも おめめが 真剣だわぁぁ
ちょっと貸してごらん~みたいな *⌒0⌒*
いつでも 一緒~が 幸せいっぱい~~*

mayuさん♪ * by フィリラブママ
嵐くん、元気になったみたいで安心しました~。
ホント 良く頑張りました!!
mayuさん、少しゆっくり出来るようになったかしら。。。
無理なさらずにしてくださいね。

フィリラブコンビを見て、少しでもニコッとしてくれたら
嬉しいですぅー。
笑う事って良いパワーが出ると思うし。
フィリラブコンビも一緒に応援してますよーー!!

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
どよよぉーーーんな雲、近づいてきてたね~。
うちは、帰ってきて少ししたらザザザーッ!と降り出してきたよ~。
明日は大雨って言ってたよぉー。
なんか、雨って言うといつも大雨になるね。
あぁ…トイレ困っちゃうなぁぁー。

フィリオっちもラブリンも2人して道路の真ん中にドカッと居座って
車が来たら通れませんよぉ~。(苦笑)

夢中~♪ * by ルーにゃん
あははは~~夢中だね、ふたりとも!
なんとも可愛いこと(^^)
これが、道の真ん中じゃなければずーっとやっててもいいのにね~
ラブリンだけでなく、フィリオくんまでも参加したのが可笑しいね♪
いつもお散歩が楽しそう~。
わたしも早く足を治して、のんびりお散歩がしたいなぁ。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ガジガジしばらくしてました~。
田舎道だから出来る事だね。(苦笑)
お散歩、いろいろと発見できて楽しいよぉ~。
昨日は とってもキレイな糸トンボっぽいのを
見つけちゃいました♪
飛ばなかったから 孵化して何時間ってヤツだったのかもー。
デジカメ持ってなかったから写真は無いんだけど~。(苦笑)

足、早く治ると良いね~。
1ヶ月半ぐらいかかるみたいね。
無理したらダメよぉー!! 今が大事っすよ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する