07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-04-18 (Fri)
うぷぷ♪ あちきの趣味は フィリラブコンビのお洋服などを作る事に始まり
自分の服、小物やバッグ、帽子を作ったり
レース編み・クロスステッチ刺繍などなど…。

刺繍なんかは キットを購入したり~。

でもでも、ゴルゴルモノを作りたい!!
しかも、モデルはフィリラブコンビ♪

と言う事で、オリジナルの刺繍キットをお願いしちゃいましたぁ~♪♪

2008-4-18.jpg
どぉどぉ~♪ とっても嬉しくってアップしちゃいました~♪(笑)



2008-4-18a.jpg
この刺繍糸の多さ!! もぅワクワクですぅ~♪♪



2008-4-18b.jpg
カラー図案は全部で6枚。結構大きな紙に印刷されてます~。



2008-4-18c.jpg
かなり細かい!! 


キットをお願いした写真はこれ
        ↓
2008-4-18d.jpg
これ、2008年の年賀状予定だった写真。
とっても気に入っていて これしかない!! って。(笑)

後ろの背景の一部分を青空に変更。
フィリラブコンビのリード部分を削除。
モチーフ(チョウチョ・お花2点)を追加。
2人の名前 Figlio&Love を追加。などなど…。

出来上がったら最高の作品、宝物になりますぅ~♪



オリジナルキットをお願いしたショップはこちら
PAL_banner_L.gif
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

楽しみぃ~* * by 華ちん
フィリラブママしゃん~
刺繍 にいにとラブりんしゃんの~~
すごぃぃ~~
ママしゃん 器用ですものね!
出来上がりが 楽しみぃぃ~~
見せてね*^^*

世界に1つしかない~~
大切な宝物だよぉ~~

すっごぉぃ~~♪ * by ルーにゃん
オリジナルのキットを作ってもらえちゃうんだ~~。
すごいね!!!
フィリラブママのことだから、バッチリ♪な仕上がりになるんだろうなぁ(^^)
若かった頃は、クロスステッチの簡単な刺繍を楽しんでたけど
今じゃ...苦笑
楽しんで大作を完成させてね~!

* by あいれん
私、ぜーったい無理v-237
性格的に無理
肉体的に無理
でも憧れるなぁ~。

完成したらアップしてね。
楽しみにしてるよぉ~。
秋も楽しみ~。

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
フィリラブコンビのが出来るってのが とっても嬉しくって~♪
ホント 世界に1つの宝物!!
糸の多さに 目の細かさ… ワクワクして取り掛かったけど
ヒェェ~~~~!って感じ。(苦笑)
図案見てるだけでも 目がクルクルクルゥーーー。

でも、嬉しいのだぁ~♪(ニヤリッ!!)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうなの、そうなの~♪
大好きなコたちのオリジナルキットだよぉ~。
クロスステッチは1つ間違えて作ってると
あれれーーー!! ってなっちゃうんだよね。(苦笑)
誤魔化して続けちゃったりするけど
でも、これだけは間違えられないっすぅー。(笑)

あいれんさん♪ * by フィリラブママ
よいよぉ~♪楽しいよぉ~♪
かなり細かいけど。。。
始めてみたけど どこやってるんだっけ~?って
何度も確認しながら…。(苦笑)
出来上がりには だーいぶ時間が掛かりそう。(笑)
いずれ、途中経過でもー。(苦笑)

次回の新作も考えなくっちゃ~♪
いつも楽しみにしててくれて ありがとぅ♪♪
その前に、小物アップ考えてまーす!!

* by mayu
すごいすごい!素敵~~♪
フィリラブママさんは器用なんですね。
私には気が遠くなりそうな作業のようです。^^;
仕上がったら、是非またアップしてくださいね。

mayuさん♪ * by フィリラブママ
器用かどうかは?だけど 作るのは大好きですぅ~♪
ただ、それだけに夢中になっちゃうから
根をつめると頭痛がぁぁ・・・って事も。
ほどほどにしないとね。。。(苦笑)

目が細かいので なかなか進みませんわぁ。。。(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する