05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-04-22 (Tue)
今日も広場♪

2人には内緒でおやつ持参なのだぁ~♪
うぷぷ♪ 向こうで 『 わぁ~♪ 』 ってビックリさせちゃうんだぁ~。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大好きなボール遊び。

2008-4-22.jpg
フィリオっち、ウサギさんになってますぅ~♪


2008-4-22a.jpg
ラブリンは 『 あ…あぢぃーーー!! 』 って。(笑)


2008-4-22b.jpg
新緑がとってもキレイ…。
見てると元気さんになれちゃう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

景色を眺めながら、おやつタイム~♪
うぷぷ♪ 2人とも 『ウォォォーーー♪♪ 』 っと目をキラキラリン!!
こーんなビックリなら大歓迎だもんね。(笑)

また、今度 驚かせちゃうんだぁ~。(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2008-4-22c.jpg
フィリラブコンビも新緑のパワーをおすそ分けしてもらいましょーーー!!



そういえば、HA○Aちんさんが敷物を敷いて~。。。
って言ってたのを思い出し
車に敷物があるはず…と引っ張り出してきたら…


2008-4-22d.jpg
『 ありがとですぅ~♪ 』 とゴロリン!!
そうだった…彼女は敷物好きだった…。

結局、あちきは端っこにチョコンと。(笑)


2008-4-22e.jpg
『 キャハッ♪草の上でゴロゴロリンが1番気持ちいいよぉ~♪ 』 by…フィリオっち。



スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

ちょぃ~ * by 華ちん
フィリラブママしゃん、こんばんわ~
ちょっと 昨日今日とあちちぃ~~になってるよね~
わたしたちは ちょうどいいんだけど~
ラブりんしゃん あちぃ~~よね^^

うふ おやつのサプライズ~~に
敷物を敷いて ピクニック気分っていいかも*
っと思ったら うはは ラブりんしゃん 敷物好きっこ
なのね~
華も 好きだよ! ちゃんと乗るものだと
思ってるんだよね~

にいに~~草の上のごろん~気持ちいいよね~
ママも一緒に~*してますか~^^

おやつ~ * by ルーにゃん
うれしいビックリさんだったね!
大喜びでしょ♪
お散歩のとき、おやつを見つけると
それしか見えなくなるうちの陸とは大違い!苦笑
ラブリン、敷物好きなの???
ねぇ~どうやったらマットに座れるようになるぅ???
陸が、まったく理解してないんだよ~~。
その上に座るってことを...トホホホ

* by マックスまま
ラブリンちゃん、暑そうだね~。
こちらも昨日、今日と暑かったですよ~。

おやつ持って、敷物しいて楽しいピクニックですね。
ぷぷぷ、敷物好きのラブリンちゃん、か~わいい♪
ひっくり返ってニコニコのフィリオ君、楽しそう♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
ホント~、ちょいとアチアチな感じよね。
ラブリンは特に あぢぃ~って。(苦笑)
お水もいっぱい持って~だね。

普段、おやつって持っていかないのよ。
だから、2人ともメチャメチャ大興奮!!
また、2人が忘れた頃にサプライズ~。(笑)
ラブリン、お水飲んでボタボタ垂れてるのに敷物に乗るんだもん。
参っちゃうわぁ~。(苦笑)
華ちゃんも敷物好きなのね♪
一緒に寝転がって~・・・幸せだぁ~~~♪

んふ♪ あちきも一緒にゴロゴロリーーンしてまっせ~~~!!(笑)

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
もうね、大興奮よぉ~♪
普段持っていかないから おやつ登場には目がキランッ!!
うちもおやつしか見てなかったわよぉー。(笑)

陸ちゃん、見たけどやっぱりマットを広げてからスタートしたら良いんじゃない?
だんだんと小さくして。。。
きっと彼は マットは理解してるんじゃないかな~と。。。
ちゃんとお手手は入ってるし。
きっと乗ってるつもりなんじゃない?(笑)

マックスままさん♪ * by フィリラブママ
ラブリンってホントあぢぃーーー!って感じよね。(笑)
お水も被る勢いだし。。。
ここのところ、ホントアチアチな感じで ワンコさんたちには辛いね~。

ちょっとしたピクニックしちゃいました~♪
敷物は ラブリンに取られっぱなしだったけど。(苦笑)
フィリオっちも ゴロゴロリンでニッコニコさん。
あちきも一緒にゴロリンしちゃってますぅ~♪
楽しいっすよ。
マックスままさんも いかがぁ~?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する