05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-04-25 (Fri)
八重桜(?) が見ごろ♪
鮮やかなピンクが目を惹きつけますぅー。

2008-4-25.jpg



テクテクお散歩の時、フィリオっちが必ず欲しがるものがあります。
でも、 それは絶対に手に入れる事が出来ない…。

この フェンスの向こう…ではなくて

2008-4-25a.jpg




ジャーーーン!! 上なのだぁー!!


2008-4-25b.jpg
『 ボール♪ ボール♪ 』 


どうすれば届くのか しばらく考えて
チャレンジしてたけど…。


2008-4-25c.jpg
『 また チャレンジしますぅ。。。 』

フィリオっち、 あれはボールじゃないんだよぉ…。
それに、絶対に取れないし…。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

ぷぷっ * by 華ちん
八重桜さん きれい~~
満開だね!うちの方は そろそろ
散ってきてますよ~

ぷぷ
にいにぃ~~看板のライオンさんが
危ないっ~~っと言ってますぅ^^
ボールに見えるよね!
でもでも ボールもどきさんだね~~
見上げてるにいに~~ 可愛いぃぃわ~ん

かわいい~~(^^) * by ルーにゃん
フィリオくん、あんなに上にあるのに
よく気づいたね~~。
そりゃ、大好きなボールに見える♪うんうん~
きっと通るたびに見上げてるんだろうなぁ。
わんこさんって、物覚えむっちゃ良くなぁい?
ラリーなんて、軍手が落ちててわたしにダメって言われた場所、絶対忘れなかったもん(^^ゞ

* by らら
(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪ どの写真見ても ほーーと 可愛いワン▼o・ェ・o▼♪♪
幸せだね フィリラブちゃんは お顔にも出てる^^

フィリラブママさんは 何でも出来て 良いなぁ・・

オリジナルキット 出来たら 見せてくださいね♪

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
やっぱりこれ、八重桜よね。
そちらは散り始めてるんだぁ~。
これからは 緑がもっともっと鮮やかになってくる頃ね♪

うぷぷ♪ フィリオっち、金網に登りそうな勢いだったよー。
自分じゃ無理って分かると 『 取って♪ 』 って訴えるんだもん。(苦笑)
それだけは無理ですぅー。って言うと ちょっと悲しげなお顔になるし~。

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうなの、上もしっかりと見て歩いてるのよー。
ボールもどきがあるたびに チャレンジしてるし。(苦笑)
で、この金網の所は 結構低い場所にあったもんだから
ずーっとチャレンジ。。。

物覚え、ホント良いよねー。
場所とかずーっと憶えてるし。。。
彼らは頭良いよね~♪

ららさん♪ * by フィリラブママ
幸せさん、お顔に出てますか~?
うわぁ♪嬉しいっす!!(笑)

あちき、何でもは出来ませんよぉ~。(笑)
興味のある事のみ♪
料理だって はまると頑張っちゃうけど
フッと面倒になると手抜きばっかだし~。(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する