06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-04-26 (Sat)
今日は 曇り空。
たまに日が差したりだけど なーんか肌寒い感じ。


2008-4-26.jpg
新緑…緑と言ってもいろんな緑がありますぅ~。


2008-4-26a.jpg
このお花 大好き♪ 色も好きだし可愛らしいし♪


2008-4-26b.jpg
◇◇◇フィリオっち◇◇◇


2008-4-26c.jpg
◇◇◇ラブリン◇◇◇


のんびりなテクテクお散歩。
写真はブレブレが多くて…。
しかも、大したネタもないのだぁー。(汗)

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (3) * Trackback : (-) |

* by JUNPEI
ワンコって緑が似合うのかな
良く映えてますね
ネタはフィリラブちゃん達の
笑顔に勝るものは なし。

穏やか~ * by 華ちん
うんうん このオレンジのお花可愛いよね~
ポピーに似てるけど 名前知らないわん~
うちの方にもいっぱい咲いてるよ~

いつもの穏やかな日々が幸せなのよね!
昨日は
こっちは雨になっちゃったよぉ。。。

* by らら
わ!!緑が鮮やかだなぁ♪♪
こんな所を お散歩出来るって 良いなぁ・・・

フィリラブちゃんの お顔見てると ほーーんと元気になります。
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

ポピーのお花??が 綺麗♪

今日は 夜中に3回起こされ (/0 ̄) ふぁ~ねむい
ので 元気を頂戴!!フィリラブちゃん♪♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する