10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-05-06 (Tue)
お久しぶりでござる。

黄金週間、どちらかにお出かけし奉りましたか?
せっしゃ実城に参上したり、のんびりしておったり
普段と変わらぬような毎日でござった。

ただ、連休最終日のけふは つゐてござらん壱日でござった…。



こぎ馬で転んで溝に落ちて刃傷ござったり
天ぷらの油が手にかかって火傷仕出かしたり
腕をぶつけてしもうたり
頭をぶつけてしもうたり…。


こぎ馬で転ぶなんて 武士になってからは誠に信じ難いよのう。

此処までつゐてござらん壱日ってあるでござる?


ゆえ、 ふぃりらぶ二人組みのおそぞろ歩きは御父上殿にお任せでござる。
御父上殿がお休みでよかったぁ~♪
なんて思ってゐたのもつかの間 。。。


帰ってきたらぶりんは かのような事になって候。。。

2008-5-6.jpg


誠に信じ難い…一御身、何処の子ではないのかお主!!

どうやら、田んぼにだいぶしたでござるらしゐ 。
かのおなごは、満足げなれど
御父上殿は がっくりして候~。

まっことつゐてござらん壱日だわ。。。

(武士語変換でしたぁ~。(笑))

スポンサーサイト
Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

きゃは~!! * by アリまま
笑うてしもうた~(爆爆)
らぶりん~ひどいよぉ~!!!
泥模様でゴールデンからダルメシアンに変身だね~
ここまでやったら『お見事!!』としか言えないわぁ。
んでフィリオっちはセーフだったのけ?

爆笑!! * by マックスまま
お久しぶりです~。
・・・何々?な~に??と読みすすんでいったら・・・
ぶわっははは~!!ラブリンちゃ~ん!
すごいです~!こんなになったゴルを見たのは初めてです~。
いやはや・・・あっぱれ!
後がタイヘンだったでしょうね・・・・

ママさん、お怪我は大丈夫ですか?

* by らら
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
ラブリンちゃん 凄い事になってるなぁ・・
でも テヘッってお顔が 可愛いワン▼o・ェ・o▼♪♪

ママちゃんも 大変だったんだ!!大丈夫かなぁ??

なんてこったい。。。 * by JUNPEI
なんてこったい、
あの可愛いオべべのらぶりん
屈託の無い笑顔のらぶりん
あ~~~
なってこったい
でもらぶりん微妙にすまなそうな
顔しているのが またうける。

それじゃー あっしはこの辺で(町人風)

アリまま~ん♪ * by フィリラブママ
酷いでしょ~。
でも、ここまでなると笑っちゃうしかないよね。(笑)
彼女は、アメンボ見て飛び込もうとするし
5歳には まったく思えん!!
フィリオっちはね、大丈夫だったよー。
しっかし、彼女はやりよるよ。。。

そそ、そちらも暑いみたいだね~。
アリちゃんも元気にしてるきゃ?

マックスままさん♪ * by フィリラブママ
マックスままん、オヒサですぅ~。
こんなラブリンは絶対に写真に撮っておかなくっちゃね。(爆)
洗う前に記念撮影よぉ~ん♪(笑)

あちきはあちこち傷めてたので 彼女のシャンプーは
パパさんでした~。
パパさん、ガックリだったよ。(苦笑)
あちきも別の事でガックリだったけどー。(爆)
怪我は たいしたことないけどなんかあちこちギシギシですぅー。。。
ついてなさ過ぎっっっ!!

ららさん♪ * by フィリラブママ
泥まみれだよー。
ヤンチャさん過ぎよねぇ~。(苦笑)
本気でカモさんを捕まえようとしてたり
アメンボさん見て 目をキラキラさせてたり。。。
天真爛漫で可愛いんだけど 爆裂ですぅー。

あちきは、こぎ馬(自転車)で転び
火傷して あちこちぶつけて…。
こんなにもついてない日があるなんて
ある意味、スゴイ1日でした~。(苦笑)

JUNPEI さん♪ * by フィリラブママ
うぷぷ♪ スゴイでしょ~。(笑)
メチャメチャご機嫌で帰ってきたんだよ♪
ここまでスゴイと笑いが出ちゃうんだよね。。。
そんで 速攻デジカメパチパチ。(笑)

彼女、こんななりしてるけど 5歳よ、5歳…。(爆)

わ~! ! ! * by 仁子
すごーい姿なラブリンちゃんo(@.@)o ナンジャコリャ!!
パパさんの散歩は、こうなるのですね(笑)
いつもは、田んぼに入らないようにママさん頑張っているものね~。

ヒドイGWだったようですね。。。
お身体、大丈夫ですか ?

仁子さん♪ * by フィリラブママ
ラブリンは、全てが楽しいみたいで
お散歩中は いっつもワクワクしてるのよー。
何を見つけたんだかダイブしちゃって~。(苦笑)
あちきは 後が大変だから 目を光らせてるからね~。(爆)

黄金週間(笑)最終日は最悪でしたぁー。
あちこち痛いでござる…。(苦笑)

おぉぉぉ~~~~!!! * by ルーにゃん
フィリラブママ、痛そう...大丈夫なのかなぁ...
そう思いながら読んでいて...
最後に爆笑してしもうたわ♪
ラブリンが超ご機嫌で泥まみれになる様子が見えるようじゃ。
パパさん、シャンプーご苦労さまでした~~~笑
フィリラブママ、傷に火傷に...大丈夫???
早く治りますように(^_-)-☆

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
ラブリン、スゴイでしょ~。
こーんなになっちゃうなんて。。。(爆)
怒るよりも、爆笑&デジカメパチパチよぉ♪
ここまでやってくれる彼女の天真爛漫さが大好き!!

傷に火傷に ホント参っちゃうわ。。。
こないだのシャンプーで火傷の水ぶくれを
爪でカジーーッと…。
まだ厄日が続いてる?(汗)

コメント







管理者にだけ表示を許可する