07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-05-07 (Wed)
今日は広場~♪

テクテクお散歩は ちょっと足が痛いからねぇ~。(苦笑)

夏日っぽかったけど 木陰は心地よい風が吹いててえかったっす♪


2008-5-7.jpg
『 いっぱいゴロゴロリンしちゃったよ♪ 』 by…フィリオっち



2008-5-7a.jpg
『 あたちはボール遊びしたよぉ~♪ 』  by…ラブリン



2008-5gatu.jpg
いつもの2人♪
こーんな感じで 仲良く遊んでますぅ~。(笑)



相変わらずののほほんですが
今月も仲良くしてくださいね~。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by あいれん
どうして足が痛いのだろうと下を見たら。。。
ぎゃーv-12
え‘-v-12
ぎゃははーv-8

でかしたラブリンv-237
と思っていたけど、よーく考えたら親戚さんだった。
田んぼのそばを歩く時は、しっかりとリードを握ろうv-237

怪我はだいじょうぶ?
って最後に聞く私。

あららら。。 * by 華ちん
フィリラブママしゃん、
ついてなぃっというか
大丈夫かなぁ。。 でもでもおさんぽ行ったのね。。
いたたたぁ 早く治りますように。。

それから~~
ありゃりゃ~~~ ラブりんしゃん すごぃ~
やっちゃったのね。。
でも きっと 楽しかったでしょ~~
シャンプー大変だったでしょ。。
パパさんも がっくりんだったかな~。。

あいれんさん♪ * by フィリラブママ
スゴイ1日だと思わない?
こんな事ってあるんだね~。
足はね、甲の部分で靴に当たるのよ。。。
なので とりあえずこの日は広場でのんびりと。(笑)
痛いけど大丈夫っす♪

そうよぉ~。ラブリンのハイパーな血は
ひなちゃんにも受け継がれてるのだ!!
今日もカモさんに目がキラキラァァーーー♪でしたぁ。。。(苦笑)

華ちんさん♪ * by フィリラブママ
厄日よ、厄日。。。
これほどまでに続くとは ホントにビックリ。
靴とかスリッパとかがちょうど傷に当たるんだよね。。。
うぷぷ♪ 広場のお散歩は車でブーンだし
着いたらボール投げで あとはのんびりだから
楽チンなのだぁ~♪

ラブリン、ホントに何処のワンコさん?って感じよねー。
パパさん洗ってたけど パパさんにもあちきの厄日が飛び火したかもね。。。(汗)


コメント







管理者にだけ表示を許可する