09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-05-08 (Thu)
春と言えば タケノコ♪ (ちょっと時期が遅いけど…)

知ってる方も多いけど ラブリンの特技は
タケノコホリホリ。。。

匂いを辿り、タケノコのありかを見つけ出し
せっせとホリホリ♪


2008-5-8.jpg
『 ココ掘れ ワンワン なのだぁーーー!! 』
んしょ! んしょ!ホリホリホリホリ…。


ある程度ホリホリしたら 自分でバキッ!っと。

そして、皮を剥いて 『 いっただきまぁぁーーーす♪ 』

2008-5-8a.jpg
『 新鮮なタケノコは 最高よぉ~♪ 』

我が家でタケノコ料理の時は ラブリンに掘ってもらうのだ。(爆)





で、本日はシャンプー&トリミング。
2人ともフワフワさんに大変身。
トリミングは自己流だけどね~。(笑)


Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

タケノコ * by ルーにゃん
タケノコって、土からチョコっと頭を出してるか出してないか
っていうのが一番柔らかくて美味しいんだよね!
それを掘り当てるなんて、ラブリンすごい才能~♪
一番美味しいタケノコさんを食べ放題だなんて
うらやましい限りですぅ~~~。
フィリラブママ、シャンプーしても大丈夫だったん?
けっこう腰が痛くなったりするんだよね。
傷はもういいのかな~???
あんまり無理しちゃだめよん(^_-)-☆

ルーにゃん♪ * by フィリラブママ
そうそう、普通に出てるのは興味がそんなに無いみたい。
一生懸命、土の匂いを嗅いでるよぉ~。(笑)
食べ物に関しての執着心は メチャメチャスゴイわ。(笑)
その少しでもいいから フィリオっちに芽生えてくれないかしら~。

たけのこ食べ放題だけど 意外と食べないのよね~。
もっぱらラブリンが…。

傷はまだ痛むけど ま、大丈夫そうですぅ~。(苦笑)
それよか ルーにゃんは大丈夫きゃ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する