07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-05-09 (Fri)
テクテクお散歩。

昨日よりも涼しいなんて言うから(天気予報で)…。
なのに、結構暑いじゃん!!(苦笑)


フィリラブコンビのおそぞろ歩き(お散歩)。

2008-5-9.jpg
キャーン♪ 後ろ足が揃っててめちゃめちゃ可愛いっす♪♪(笑)


2008-5-9a.jpg
ワサワサとこーんな所を歩いたり。。。


2008-5-9b.jpg
ゴロゴロリンしてみたり。。。


2008-5-9c.jpg
『 アハッ♪ 気持ちかったぁぁ~♪』 by…フィリオっち


2008-5-9d.jpg
あたちはいつもの石ころコロリン♪



現在、新作小物を製作しております。
なかなか遊びに伺えません…すみませんですぅ。。。

Theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活 * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by あいれん
かわゆーいv-10
後ろ足の部分のアップをアップしてください~。v-238

後ろ足って可愛いよね。
おでこに当てたり、ほっぺたに当てたり、匂い嗅いだり。。。
ぜーったいに、旦那の足ではできんわv-237
触っただけで、おぞましい。(内緒)

あいれんさん♪ * by フィリラブママ
そそ、パソコンで見て2人の足が揃ってるって気がついたの~。
そしたら、可愛くって可愛くって~♪
アップ、見たいぃ?
可愛すぎて 画面越しに匂い嗅いじゃうかもよぉ~。(笑)

うぷぷ♪ 可愛いお子たちの足だから出来ちゃうんだよね♪
コチョコチョして 『 やめろよぉー。 』 って蹴られたり。。。(爆)
たまんないよねぇ~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する